こんばんは。
今週もたくさん雨が降りましたね。

時に憂鬱な雨もここでは恵みの雨雨キラキラ虹
{C0252EAD-9AA2-4465-8E99-3AB4857F11D9:01}
その雨がもたらしてくれる幸せもドキドキ
{61E2AFB1-A6C0-4DB0-A063-E06E3B58D3E4:01}
ハーブの他トマトやオクラなども育て始めましたオレンジ
採りたて野菜を食べられる日が楽しみニコニコ
私が家庭菜園を始めるなんて、私含めきっと誰も思いもしなかったでしょう笑


そして、
ブラジルW杯も始まりましたねサッカー走る人
これまでニュースで見る程度でしたが、今朝は夫につられて早起きしオープン戦ブラジルvsクロアチアテレビ
{1F9DB912-FA1A-4BA2-9121-28D119D0C810:01}
私は隣のモモに夢中。笑
さすがブラジル強いですね!

今日はマツエクをつけかえました。
これまで何度かご質問頂いていましたが、私はCカール9~11mmを120~140本つけています目
{1A79594F-3008-458A-8B73-563F388A73B5:01}
Prier(プリエ)@南青山

プライベートサロンなのですが、とても気さくな方なのでお気軽にお電話で予約してみてください。
しかも、このブログを見たと伝えて頂くと初回120本¥6000が150本に増量してもらえるみたいですニコニコチョキ


お化粧して、
{2860E953-CB82-419E-A614-B686C74B24BF:01}

カープ観戦へ!
{B19BA75A-C62E-40DF-9BA9-D8A6DB43E92B:01}
@西武ドーム

結果は…残念。
でもカープファンの勢いはすごかったです。
{C1A0E7FE-8012-4FD1-BE3F-98E3A43A4256:01}
最後に通りすがりのエルモさんとカメラ
{C9F5B1F1-B2B8-42BC-B496-A4FBB4F5D8DA:01}
雨降って地固まる虹クローバー
カープの挽回を願います!

これからW杯も盛り上がりスポーツ観戦に熱が入りますね(^^)

一緒に応援しようねニコニコ
{03B9A215-44B5-4D39-B520-8DFDD952341E:01}
たくさんフォローありがとうございます。
{BBD6B278-021D-46C6-AA62-596CAF200353:01}
すっかりハマっています。笑

それでは良い週末を。
{A1E227F9-529D-4041-8F21-DCDC7788B97C:01}

xx,
Remi