こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

週末にかけて全国的に豪雨もあったようですが、ようやく晴れ間が増えてきましたね晴れ
{271BCB50-57B2-4488-BB32-4590AAE6B946:01}

そんな中、無事引越し完了しました!

{F8AC8B23-FD9A-4165-8E18-02A02DBC171D:01}
引越し蕎麦ならぬ引越し牛丼。笑

モモもすぐに慣れてくれて良かった。
{13647DC6-9624-4B6C-890F-6B7EA1990EA8:01}
これまではウェディンググッズが並んで余韻満載だったので、しばらくはシンプルを心がけていきたいです。
家具や家電も買い替えたので揃って行くのが楽しみです椅子ラブラブ
緑が見える部屋なので部屋に合う植物やハーブも育てていきたいと思いますクローバー


話変わりますが、この前のモヤさまinハワイで、思い出の場所が流れて二人テンションあがってました音譜
{512EB364-A77C-45A0-8392-1277CCF8DA6D:01}
懐かしい~
もうあれから9ヶ月か…
{CA982B98-CB4C-432A-87C7-34B5176C4A06:01}

またハワイ行こうねニコニコ
{9E0B7E79-97CD-461A-8BB5-643279BE7D6B:01}

そしていつかどこかでこの3人を見かけられるといいね音譜
{4328919E-129D-4726-B88A-EAB722115895:01}
夫の影響ですっかりファンです。
今年の夏休み旅行も楽しみニコニコ


ファンといえば、最近、山田孝之さんが好きすぎます合格
クローズの頃からファンですが、今上映中ウシジマくんやモンスターズなどどんな役でも演じこなすところがかっこいいです!
最近のしゃべくり007で見てさらに好きになりました。

あと、沢尻エリカさんファンとしては、ファーストクラスが面白すぎます。
{DDCFC439-5E9C-488B-A7BC-3CE76A64CC92:01}
菜々緒さんのレミ絵キャラ好き。笑
(誤字指摘ありがとうございます(^^))


熱くなって来たところで、、
おやすみなさい。

{585DCEC7-5F10-447B-A28E-37C92FF218F3:01}
{FE8A2989-A576-496B-9022-33B06018F42B:01}
昨日の冷やし中華と今日のゴーヤチャンプルー。

good night星

xx,
Remi