こんにちは。
ついに梅雨入りですね雨
外出時は大変ですが、少し気温が涼しくなったりと、良いこともあります(^^)
{1B48D24B-E945-488C-B80B-C92BC6689E12:01}
相合傘もねドキドキ(instagram@momocky)

今週の活動や習い事などを振り返り。

⚫︎ラジオ
何度かお手伝いさせていただいているラジオの収録に行ってきましたカチンコ
{3418674F-809B-4116-B3C3-8CB89597C421:01}

今回のゲストはモデルで女優の
高橋メアリージュンさんラブラブ!ラブラブ!
{95D54D74-49E9-4C2A-B3CE-31FE52A212FD:01}
その美しさとスタイルに終始惚れ惚れ…ドキドキ

大好きなウシジマくんの映画第二弾のプロモーションをさせていただきました。
{DA899441-8A2E-4354-B037-F7C82B634E2A:01}
メアリーさんの役はかなりキャラの濃い(恐い)役のようで、観るのが楽しみです!
撮影秘話やプライベートなどをたっぷり伺い、貴重な関西弁や4人兄妹の長女という共通点など色々とお話できました。
{6BD9E021-F6B8-47C4-B521-A7E097735CC2:01}
放送は明日の深夜ですヘッドフォン
6/7(土)24:00~25:00
@エフエム世田谷83.4MHz

⚫︎着付教室
そろそろ浴衣の季節ということで、半幅帯の結い方を学びました。
{C8D881F8-9963-4B14-A045-04C95EFB6E41:01}

バラエティー豊かな結び方をマスターできたので、実践するのが楽しみですドキドキ


⚫︎お料理教室
ようやく基礎のクラスを卒業し、おかずクラスへ。
第一弾は大好きな中華ドキドキ
{5A8468A9-48B9-4A59-95FE-A7D6647F0A3B:01}
割り箸羽根つき餃子、酸辣湯(サンラータン)、棒棒鶏(バンバンジー)、にら玉ひき肉あんかけ

今回も感動の連続と女子会トークで大盛り上がりでした!
{193E2D53-3E2E-4240-BC7B-605C6991640D:01}
羽根つき餃子は今まで食べた中で一番美味しかったかもドキドキ
しっかり練習してこの味を再現したいですニコニコ


⚫︎r-lib取材
取材活動も順調に続けています。
{604FA832-57AE-4B9B-8668-B4665FEB8FE1:01}
映画オープンが楽しみですパソコン

日々こうして新しい出会いや学びに刺激を受けることができるのはとても幸せなことだと思います。
この環境を与えてくれている夫や周囲に感謝し、成長していきたいです。


さて、雨模様の今週末はついにお引越し。
I love change!
振り返ってみると、上京9年目で6度目の引越し。笑
新たな変化を楽しみたいと思いますニコニコ


それでは良い週末を雨
{FFC5A909-7778-448A-AC07-6003F7E907E2:01}


xx,
Remi