こんにちは。
GWももう終わりますね…

後半は夫婦でそれぞれの家族に会いに行ってきました。
{2044F40A-ADB7-4072-B93D-3EE0B374DED8:01}
飛行機から立派な富士山富士山
幸先良さそうドキドキ


まずは夫の甥っ子ちゃんのお宮参りに九州へ。
{8D28BB31-126A-4A41-9371-B6E938314A1F:01}

可愛い甥っ子ちゃんに初めて会えて夫も顔が緩みっぱなしで、
ご家族みんな笑顔と幸せに溢れたひと時でした。

子供用品は可愛いものがたくさんあって選ぶのも楽しかったニコニコ
{7756D393-F52D-4D50-8178-CF4D17D3C33F:01}
温かい家族に囲まれ、これからの成長を見守るのが楽しみですニコニコ


そして広島へ。
実家で家族とゆっくり過ごせました。
{786825A3-5141-42F3-88BE-28C731446145:01}
父の誕生日や早めの母の日もお祝い(^^)

そして絶好調のカープ観戦ビックリマーク
{A1299FCB-BBF8-4CF5-BDDE-E407DF8235FE:01}
@MAZDA Zoom-Zoom スタジアム
通称ズムスタ。

{4676F109-7B5A-4201-BA2F-3422F35A8434:01}
一面真っ赤!
{EF6A5FE6-8507-4AC5-B3B1-BEF5B2267AD8:01}

新球場はユニークなシートがたくさん。
今回はこちら、寝そべりあシートドキドキ
{06434EC4-590E-44B3-AA5F-5483A01F0772:01}
その名の通り、寝そべって観戦ができる快適シートニコニコ

広島の友達夫妻と4人で観戦野球音譜
{4F363DFD-4DFC-4393-A169-4AACCF275A40:01}

そして試合は…接戦もありつつも、
{81EA93BF-E23E-49C6-B5E3-51EBF106B3AB:01}
祝日勝利ビックリマーク
マエケンはもちろん、松山選手や丸選手、木村選手などの活躍が見れて、
大満足の結果でした。
{C53B4C63-D3AD-4E3B-95CA-9E899CBAF115:01}
雑誌のカープ特集で予習し、試合中もしっかり解説してもらいましたニコニコ
毎年この時期には、今年のカープは違うと言われますが、今年のカープは本当に強い!!(らしいです)

去年引退した前田選手のマスコットラブラブ
{2680E986-E686-4B42-B36A-A864EB9FFB3C:01}
熊本出身ということもあり夫は昔からの大ファンアップ

試合後は同じく観戦していた友達夫婦と合流して祝杯ドキドキ
{DB7C3457-CDCC-446F-87E6-D37F180E4A2C:01}

地元愛に溢れるカープ女子たち合格
{C3308BC9-C3B1-48D3-892D-64B17BCD99DD:01}
昔から相変わらず可愛い2人…恋の矢
ここでもみんな幸せ一杯でした。


そしてなんと、帰りの新幹線ではカープ選手と同じ車両という幸せハプニングドキドキ


それも隣のこの子のおかげかな?
{8434BF75-BA05-4293-960B-1F785737385F:01}
そう、また我が家でモモとの暮らしが始まりましたニコニコ
{A81AC6FD-9E9E-4340-85DA-0D5F863CD116:01}
一緒の時間を大切に過ごしたいと思います。

またしばらくよろしくね
{43253BEE-72B7-4B52-8C59-3A8C13015AE8:01}



xx,
Remi