こんばんは。

最近「かわいい♡」が止まりません。

まずはこのこドキドキ
{2D436153-FC22-4372-AC02-2F558D12FAC8:01}
黒毛の柴犬こはくちゃんドキドキ

夫の先輩ご夫婦が飼い始めたと聞き会いに行ってきましたニコニコ
{E5D8A9F9-A05C-4D44-933D-DCB78B3FA824:01}
ずっと犬を飼いたかったらしく、この前うちでモモに会ってすぐ飼い始める決心をし、即効お引越しまでして迎え入れたこはくちゃん。

愛情をたっぷり受けて幸せそうでした。
{84F934FA-3084-4BF5-9C1B-F09BF7D09F39:01}
おもちゃも気に入ってもらえてよかった。

 アイラブ柴恋の矢本当可愛かった~ラブラブ
{185ECD35-234F-4802-8622-B9EA44C2C490:01}
今度モモが来たら会わせたいなドキドキ


そして今日の可愛い子ちゃん音譜
{B5093945-1A06-408E-8004-A83545E39177:01}
クリクリおめめ目

ネイリストの玲子さんが娘ちゃんと遊びに来てくれました音譜
{A7F9D3C8-FF2F-4E24-8CA2-B92B09636D6B:01}
4ヶ月のみーちゃんドキドキ

{9EF854B1-4D6B-4BD4-B326-5BF8C0D922A2:01}
ひとつひとつの表情が愛らしくカメラ目線もばっちりカメラ
{14A0A61C-A534-4A5A-8EF4-D423A980CEAF:01}
玲子さんとも久しぶりにたくさんお話できて嬉しかったニコニコ


そしてその後は友達のお家で1才の息子ちゃんドキドキ
お名前を呼ぶと…
{D06EBB70-527E-41C5-8EC6-1EDE6560F6D7:01}
「はぁーい!」と手を上げるなんとも可愛いおーちゃんドキドキ


はぁ~毎日癒されるラブラブラブラブ


明日も友達と娘ちゃんに会えるので今から楽しみドキドキ


そんな私はというと。
週末初めてテニスレッスンに行きましたテニス
{EE9D9BF0-DDAA-4F1D-9024-15E2E9BE155C:01}

夫と友人と早朝レッスン
{6DE228CB-6F1B-4660-9C96-F778914FCF56:01}
ラケットの握り方から、ひたすら走って打つ練習まで、朝早くから身体を動かして気持ちよかったニコニコ(腕とお尻が筋肉痛。笑)

早く上手くなりたいなテニス

まずは形から。爽やかネイビーコーデ宝石ブルー
{64160EBC-A19C-4999-9CC4-7E309BF94068:01}
サンバイザー…addidas
ポロ衿ワンピ…
RD Rouge Diamant

走り回るので下にスパッツ履いてます。

テニスはゴルフより手軽だし、夫婦で長くできるスポーツとして続けていきたいな。
(ちなみに昨日は『開発と平和のためのスポーツの国際デー』だったみたい走る人)


それではおやすみなさい。

xx,
Remi