こんばんは

都内の桜もそろそろ散ってしまいましたが、お花見は行かれましたか?

この一週間、存分に桜を楽しむことができました。



桜@江戸川公園
{7E685D35-435C-40C3-994D-1AD4245C95A2:01}

{BA5CB0B4-5E36-4F93-9EF3-8734F72F0B99:01}


桜@椿山荘
{8B9784B0-F3E5-4108-9D0E-73B5902B842C:01}

{1B3BE42D-ED63-483E-92A2-B159B9FD4B4D:01}

{0CCCEC11-B63B-48DE-8C75-E7FEC1EABD71:01}



桜@武道館、千鳥ヶ淵周辺
{FDA2C8BA-DBCE-4757-988B-399EF95F9A4B:01}

{78240345-73B2-43FD-906C-BD91EE4C5BB1:01}



桜@靖国神社
{CFDA02EF-D745-4AF1-9FE4-251155C2509D:01}


今日は広島の幼馴染みと皇居の桜並木を見に行こうとしたら満員御礼だったので、桜の木の下でお茶コーヒー

桜@丸の内ブリックスクエア
{4B5B48C9-0ABF-4811-BEB8-35413FAC7410:01}


桜にこんなに心休まるようになったのはいつからかな。
歳を重ねるにつれより日本が好きになります。


さて、前回のコメントにお返し。

>ゆうこりんさん、みつさん、めぎゅさん
前回着てたワンピースはDuras Ambientのものです。
{AEAE887B-2903-4895-9969-B7A2C657762B:01}
ご指摘の通り、桃の披露宴でも着てました♡
{F60E6C64-8F05-48C6-83CD-2F38DB1A67EF:01}
もう3年前!2人全然変わってないキラキラ

主役とドキドキ
{2AE44301-20BB-40CB-8D5B-B117E8C12445:01}

{B381A057-AB2F-4F66-A148-3098A4D7B6B6:01}
本当かわいい花嫁さんでした…ラブラブ!
{66896E16-E79D-4989-B531-E188D530C44E:01}

ファーコートはJill Stuartのもの。
{FAC611AE-FDF3-41F6-8F23-7F5B576A6328:01}


>私の旦那も熊本出身♡さん
カメラのレンズはもともと着いていたものです。これまでは『プレミアムおまかせモード』エフェクト無しで撮っていましたが、先日SONYのカメラ講座に出てからはモードはそのままでエフェクトを変えて撮ることにハマりました(^^)
{9D02D82B-59B9-47DB-B97F-0AE603DD3DFA:01}


>sunaさん、
中勢似、茗荷谷です(^^)

>きなこさん、☆ベリィ☆さん
ちゃみは元気ですよ~定期的に会ってよくLINEもしてるんで、今度久々に登場するよう言ってみますね(^^)

>ぴよぴよさん
ダイエットもなにも、最近はまってるのはこれ。笑
{5B874014-2760-4CA1-96D4-214FC6872321:01}
中毒です。
今月の友達の結婚式までに痩せたいのにやめられない…ガーン

>なこさん、AiAiさん
こちらこそ新鮮な体験をありがとうございました!
みなさん素敵で見習わないとです。
ブログもチェックしましたよ~(^^)

>ラスクさん、
前髪が気にならないアレンジ、来週またゆうじろうさんに会うので聞いておきますね(^^)

>ゆこさん
イメージモデルされてるんですね!
ゆうじろうさんに伝えておきますね(^^)



それでは良い週末を。

xx,
Remi