こんにちは。

先日あるイベントに行って来ました。

BLUE BOX PRESENTS.
#1 ICONS SPEAKS
{852415C0-F034-42D7-A135-3C2477F5448C:01}
@青山スパイラルガーデン

アパレルブランドGAP発信の新規プロジェクトBLUE BOXの第一弾であり、「個性とは何か」をテーマとしたイベント。
GAPのロゴマークから文字を抜いたBLUE BOX。 "あなたらしい生き方を感じてもらう"という思いが込められているらしいです。

ポートレート展示『ICONS』
{585EC59A-E537-4A90-B2CE-35BA6F7C54C2:01}
byフォトグラファー小浪次郎氏
{1A8B018C-5C74-419E-8C67-4C581518F3C1:01}

そして、トークイベント『SPEAKS』
{9B3CAB16-0995-47AE-BB78-BAF789FAF768:01}
クリエイター野村訓一氏 x モデル クリスウェブ佳子さん

「シンプルなものを着るときに最も個性が出る」と野村さんがおっしゃった通り、お二人が登場した瞬間、そのシンプルなスタイルの中にお二人の魅力を感じることができました。
そしてクリスウェブさんの幅広い職業経験や、モデル、母としての考え方や生き方を聞きすっかり魅了されましたキラキラ


そして、自分の個性はなんだろう…と。
大学から上京し、学生、会社員、主婦、というごく普通の肩書きで生きてきた私ですが、大学時代に縁があり参加した番組がきっかけで、このようにブログを通じ多くの方に発信したり交流出来ることをとてもありがたいと思っています。
家族、友達、旅、写真、グルメ、映画やドラマなど私の好きなこともそうですが、私にとってはこの場も私を作り上げるひとつの個性なんだと思います。
これからも自分の軸やバランスを保ちつつ、今できることをしていけたらと思います。


****

そして、そんな私が、、
今度トークイベントに参加させてもらうことになりました…!

平和を願う世界中の人々が映像によって国を越えたつながりを持ってほしいという願いから、2011年より毎年9月21日の国連が定めた国際平和の日・ピースデーに合わせて開催されているUFPFF 国際平和映像祭


今年のエントリー開始のキックオフとして、素敵なゲストの方たちと共に私もトークゲストとして対談させて頂くことになりました。


平和について、旅について、少しでも自分がこれまで考え経験したことをお伝えできたらと思います。

{5551BEC5-8B46-48B6-83C1-65FE36AE5C52:01}
(ちなみにこの写真はケニアの少年院を訪問した時のもの)

幼い頃から興味のあった国際協力や映画の分野でこうして素晴らしい企画に携わらせていただけることに感謝し、楽しみたいと思います(^^)

xx,
Remi