こんにちは。
{ACC43FBD-4116-4502-971B-44B04EB4D45F:01}
着物を着るとやはり引き締まりますね。
教室に通い始め2ヶ月でようやく自分で着付けられるようになりました。

今回のお教室は着物でお出掛け音譜
{5848C4DB-B01E-4C31-84F9-5575EF2ED7D4:01}
20人の着物行列は圧巻ですキラキラ

自分で着付けてのお出掛けはテンションが上がりますニコニコ
{3EB67DD1-5E6C-4529-B4C4-7830D6FF4FCD:01}
@恵比寿ガーデンプレイス

祖母の集めた素敵な着物をせっかくだから自分で着たいと思い習い始め、ようやく実行できて嬉しいですニコニコ

今回の着物も祖母のもの。
{CAA974CD-2F2B-496D-A499-2E9F801F329A:01}
花柄の紫小紋に紅白の名古屋帯合格
これから着物を着る機会が増えるといいな音譜


そしてお出掛けといえば、最近は映画館に行くことが多く、先日試写会でとても良い映画に出会ったのでご紹介。
{B4148C03-A182-40E5-A774-A351E7DDAF7C:01}

上映中、前半では笑い声がもれ、後半になるにつれてすすり声に変わっていく、実話から生まれた感動作品。
{A99DAECA-AE9C-4C40-B4F1-A4AA2958779D:01}

LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー・トランスセクシュアル)が子供を持つことの社会的困難さを、ふたりのゲイカップルとダウン症の少年の差別や偏見との戦いを通じて訴える『愛』の物語。
{1BCAB355-E45F-430B-B3EA-67597F89988F:01}

既に数々の賞を受賞している本作品、トニー賞受賞のアラン・カミングの演技と歌唱力に圧倒されます。
そして少年役のアイザック・レイヴァの笑顔とダンスに胸打たれます。

笑って泣けて、素晴らしい歌声も聞けるこの映画、本当にオススメですビックリマーク
{1108D2E3-0961-4986-9BBB-EA53F0CDC5C8:01}
4/19よりシネスイッチ銀座他全国順次公開です。
youtube予告編 
Facebook /Twitter@donuts_movie



>ちさん、かおさん、はっちさん
最近少しですが日常生活に役立ちそうな法律の勉強をしています。
六法や参考書を読み流す程度なので勉強と言えるほどのものではありませんが笑
興味があることなら楽しめるし頭の体操になります(^^)

>みわさん
あのトップスはNomineのものです。
仕事服にも良さそうなので先日取材のお手伝いでも着ました(^^)
{4843145B-F9ED-4875-B465-9DB58A6CB231:01}

>ぴいさん
クロからのお土産の文字に深い意味はないようです笑(予定もないです(^^))

>pynさん
結納返しの贈り物はZenithのEl Primeroでした。
せっかくの記念品なので本人が欲しいものが良いと思い決めてもらいました(^^)

>ななさん
ホワイトデーのピアスはKate Spadeのものです。
{D0988E8D-D27A-465C-8985-13C92EE84A45:01}
NYでの思い出のお店。昨年のホワイトデーもここのピアスでした(^^)


今日は映画ホビットを観に行ってきますカチンコ
引き続き素敵な連休をニコニコ

xx,
Remi