こんにちは。
今日は春一番、いよいよ春本番が近づいてきました桜

そんな中週末は桃のお誕生日祝いドキドキ
{18669B10-01C4-4048-804C-193EB5128A0E:01}
前日にプレゼント選びで集まったクロとよっこ親子と急遽そのまま桃宅にお邪魔しました得意げ(桃ごめんね。笑)

{C31C7EA8-F4B9-42A3-B848-FF5AA561CF21:01}
皆で選んで、桃に合いそうなキッチン、インテリア用品をプレゼントプレゼント
{1E2DD73D-0CEF-46D1-AB0E-DEDDE5EDAF85:01}

喜んでもらえて良かったニコニコ

よっこの娘ちゃんも益々可愛くなってみんなのアイドルラブラブ!
{F015E3C4-DD58-476F-B128-D2F0DF0F69B4:01}

そして翌日は本番のお誕生会音譜
{1E1664A5-1569-44DF-9990-F1FE3DD1A04A:01}
ランチで集まってまったり過ごしましたニコニコ

{98C2AF0F-B930-4E7A-8316-33D62BB305D6:01}

桃おめでとうドキドキドキドキ
素敵な1年になりますように。
{AF0915E6-2BBA-43FA-B700-505655121984:01}
素敵な仲間との楽しい時間でしたキラキラ

クロからはアメリカや韓国のお土産もチョコ
{A2E69649-70FE-4EE6-95B5-74EBD06F310A:01}
ありがとうラブラブ
clorisaのアクセサリーもかわいい指輪


日曜はそれまでの寒さが一転、ぽかぽか陽気だったので、お散歩に神楽坂へ。
{A654D7F9-4D08-4A7A-8870-9183D9C2E0C6:01}
落ち着いて風情のある街並みがお気に入りです。

赤城神社で参拝して
{878B11F2-FE89-4A49-B9E5-D9EB910D8C18:01}

境内のカフェでお茶しながらお勉強コーヒー
{0299EB2C-01E0-40B2-A4C5-D9E6B988278D:01}
@アカギカフェ
ホワイトデーでもらったピアスつけてみた(^^)

夜は気になっていた牛タンのお店へ。
{ADDF1A0B-8C6A-4D9F-9E8C-26D33A705873:01}
@牛タンclub神楽坂
牛タンたたき&炭火焼き、衝撃的な美味しさでしたドキドキ


前回の記事で熊本情報をたくさんありがとうございます。
天草のイルカウォッチングもいいですね。

>kirarinさん
旅行は共通の趣味なので計画から楽しんでいます。
今回天草で泊まったのは、天空の船という宿です。景色もご飯も最高でした(^^)

>くまもんさん
夫は普段標準語だと思いますが私が広島弁なので私といる時や地元に帰ると熊本弁です。
少し似た方言なのでお互い違和感無し(^^)
鎌倉は何度か行きましたが奥が深くて良いですよね。


今日のご飯は野菜たっぷりハヤシライス
{C8FBD330-85AF-4B13-995D-C7242F8C978A:01}
フォトブック添えドキドキ喜んでくれるかな(^^)



xx,
Remi