こんにちは
3月に入りましたね。

春の始まりは、地元広島で大好きな友達の結婚式でした。
{8E69A011-A7CF-4741-BF47-B54708B34B40:01}

本当に綺麗な花嫁さんドキドキ
なんと8年以上のお付き合いの末の結婚ということで、彼女らしい、温かく幸せ溢れる式でした。

15年来の同級生が集合して同窓会のようでした。
{F8A116A1-495F-4CEB-A80C-7718AB116AE7:01}

中高一貫の女子校ならではの濃い日々を共に過ごしたかけがえの無い友達。

水泳部の厳しい練習や試験勉強を共に頑張り、つい楽な道を選ぼうとする私に、努力や一途さを教えてくれたのが彼女でした。

なにか悩みがあるといつも手を取り一緒に頑張ろうと温かく励ましてくれた優しい彼女に助けられた人はたくさんいるはず。
学校のお嫁さんにしたいアンケートNo.1がついに素敵な旦那様と結ばれるおめでたい日に同席でき心から幸せです。
{44FF4DB4-5C02-48CB-A86F-695EB534F74C:01}


また同じく中高の仲良しの新婚新居にて。
{62055800-D0E0-4F84-B23E-CA96486C4A8C:01}
ラブラブ新居で熱烈歓迎されましたドキドキ
旦那さん作の看板に感動!
ありがとうございますラブラブ!

あとは実家でのんびり過ごしたのですが、時間がある時にモモの東京での思い出フォトブックを作りました本

旅立ちの日から、
{A31965A6-0646-4E34-AC89-1901A14F11A9:01}


我が家での日々、
{54B8BE78-EFB4-4E43-AC67-214D7B905492:01}


{1C880AE7-24FD-4990-8DB8-4979EA2B2F3E:01}


雪の日の散歩や、
{7B03BA10-A7E0-4A05-80E6-8C9851367F9B:01}

たくさんの出会い、
{89587A92-BEF2-4AF5-AF0B-91B7AD87F91B:01}

生い立ちや、
{03AF2EC6-04FE-425F-8983-9231DA952894:01}

夫婦でモモの落書きブームなど、
{EEF4A8AB-A892-425D-8848-F9D358E8D3FE:01}

毎日ついカメラを向けてしまう日々。
{75AC6F04-56A3-4CF8-A4AE-2C44BE75B70D:01}

{C36A7BAF-95EA-49A3-B1CD-0E73F244AE60:01}

そしてお別れの日。
{C33CB952-BE5B-41D5-A4AF-B6DEA118CE90:01}

{98A732D0-2892-4B7F-8971-C3A0753B7827:01}
本当にたくさんの思い出をありがとう。


モモが恋しい夫は週末テレビ電話でモモとの対話(?)を楽しんでいました。
{E1DB76B8-E060-495F-983E-250F62670EB0:01}
出来上がったフォトブックを渡すのが楽しみニコニコ

いつかまた一緒に暮らせるといいな。
{DF4C7969-2E55-4D9A-A135-7B6B76243E90:01}
大好き。


前回のタイトルで驚かせてしまったようですみませんでした。。
モモは変わらず元気ですよ(^^)
リクエストにお応えしてたくさん写真載せましたニコニコ

>あんころもちさん
柴犬を選んだ理由は、私ではなく兄が昔ペットショップで一目惚れしてから毎日通い、親を説得してやっと飼うことになったのがモモの母であるハナでした。
家族全員が一気に柴犬大好きになったのはそれからです。
我が子が一番可愛いのはペットも一緒ですね(^^)


>めぎゅさん
写真アプリはLINEカメラを使っています。
コラージュや、スタンプも豊富で使いやすいです(^^)


>さえさん
式のドレスはいくつかお店をまわった末の完全に一同一目惚れでしたドキドキ
{C6CB3E00-5824-4FA8-BF81-00B8CF39F69A:01}

{71E1F87F-0DD9-40FC-9628-7A1DE73409C7:01}


シンプルで繊細なレース生地、大きなリボンとウエストライン、すべてが理想だったので、即決でしたラブラブ
そんな運命の出会いがあると良いですね。



関係ないですが、昨日は失恋ショコラティエに萌えまくりで、夫婦でサエコさんファンですラブラブ!


3月は卒業やお別れの多い時期ですが、素敵な日々をお過ごしください。


xx,
Remi