こんにちは。
東京はポカポカ陽気の土曜日。
我が家はみんなお昼寝中ぐぅぐぅ

さて、今年は何か新しいことを始めたいと言ってきましたが、少しずつ形になってきました。

まずは新しい習い事。
こちらです。
{338A28D5-09AD-4CDF-874A-C18CF81026B8:01}

着物着付け教室おひなさま

昨年の挙式で和装をしてからより着物に魅せられ、やるなら今だと思い始めることにしました。

ちなみに当日の衣装はこんな感じでした。
{C2E8C054-1127-423E-96C8-EBFAF7EF7477:01}
{3BCB18EC-226F-4B1D-AF54-0686A02DE097:01}

挙式では、白無垢(綿帽子▶︎角隠し)
披露宴では、色打掛▶︎振袖▶︎ドレス

今年は友人の結婚式が多いのでいずれ着物を自分で着付けて参列できるといいなドキドキ
普段もちょっとしたお出かけに着物で行けると素敵ですねニコニコ

ようやく名古屋帯の着付けまで習得合格
{A48B479A-0F92-4D5E-9145-814E3D138051:01}
着物は奥が深い…引き続き頑張ります!


また、もう一つの新しいこと。
知人の会社の事業立上げのお手伝いをさせていただくことになりました。
その関係もあり最近は平日に打合せや勉強会に参加させてもらい、企画書を作成したり、スーツを着用したりとちょっと新鮮です。
{0BB8D734-4FF6-4F92-AD5C-AF0D12CB39B4:01}
普段お会い出来ない方にお会いしたりと、とても刺激的で貴重な時間を持たせてもらっています。

家庭優先を尊重してもらえる環境で、ずっと興味があった分野に携わらせてもらえることにとてもワクワクしています。
いつかこちらでもご報告できるといいな(^^)

今日はその関係者と夫を含め懇親会。
理解し協力しようとしてくれる夫に感謝。


それでは質問にお返事。
>のんさん
ウォーキングデッド観てます!シーズン4なう。私も完全ダリル派ですドキドキ
{4C19E5C5-042C-4A05-95B6-9D117591F86A:01}
(ぼけぼけ…)
かっこいいですよね!

>りおなっちさん
豆苗レシピ…私はサラダやお鍋や野菜炒めに水菜や春菊やほうれん草と合わせてよく使っています。
好みによると思うのでクックパッド様で検索するとヒントになると思います(^^)

>もさん
お仕事と家事の両立、素晴らしいですね!
うちの夫も帰宅時間に波がありますが遅い時は基本的に会社や会食で済ませてくるので、連絡を取り合ってフレキシブルに対応するようにしています。
やっぱりせっかくなら出来たてを食べてもらいたいですよね。
でも無理はなさらないでくださいね(^^)

>名無しさん
オススメの海外ドラマ…主婦としてはデスパレートな妻たちは間違いないと思います!大好き。
映画ではないですが、最近は夫の漫画を読み漁っております。笑
{781FE5AC-7D5D-4F13-87A9-7F93976CE827:01}
進撃の巨人、実写化楽しみードキドキ
ちゃみは元気だし本当幸せそうですよ(^^)

>めぎゅさん
お出掛け×Reebokのときのワンピは、夫からのプレゼントで、GAUDIというブランドのものです。銀座のセレクトショップにあったみたいです。
色もデザインもお気に入りドキドキ
{66EF5A40-C399-4FB3-87A6-4597ED5ACC66:01}


先週の夫の会社家族会でも着用。
{DFC41692-BA1C-4558-8287-A24E8F7D7BBE:01}


可愛い赤ちゃんがいっぱいで保育園状態でした音譜
{355C855C-220D-4A68-9A5E-A96E2410D484:01}


いつの間にとても素敵な写真も撮って頂きましたドキドキ
{113F08C5-9B17-4E46-B393-A2A5F5DF09E2:01}
本当癒された~ラブラブ


それでは最後に我が家の癒し、モモちゃんの寝起きスマイル。
{B044F60D-3C23-4779-9405-F89CB876CEA2:01}
口が。

あのマークにしか見えない…
{2A43286F-3A53-4A69-817A-C6F42870167B:01}


それでは引き続き良い週末をお過ごしください。
{1DF68B9C-B06B-434F-88BE-FA67C641543E:01}
(`・ω・´)キリッ


xx,
Remi