こんばんは
少し寒さが和らいできましたね。

週末から母が上京していました。
久々の再会を喜ぶモモドキドキ
{94CFB57A-E841-4407-B509-D9B2EC0583E7:01}
一緒にアウトレットまでドライブ&買い物したり、
{8ECF4440-DB70-4DED-BE71-CAAE75B7B0F8:01}
夫と三人でご飯をしたりと満喫した数日間でした。
{A2457F2E-744B-452D-BD0F-1A29AD6CECAB:01}



そして本日は美容day。
{7F6DB81E-6B47-40E1-9717-455342654607:01}
久しぶりのAfloat Japanでカラー、カット、トリートメント美容院

今回はちょっとクールなイメージにしたいと伝えたところ、

カラーはアッシュ系で少し明るくキラキラ
{D8D95C2E-DA96-46DC-B890-FED3F3E87B6B:01}
カットは前髪と側面は長さを残しつつ、後ろを短めに。

そして恒例のセット講義。

何度教わっても中々うまく実践出来ないのでとにかく簡単にセットできるようお願いしました。笑

{0D6FCD40-89E4-498D-8EA4-A49EBD7A43E7:01}
(左上、右上、右下、左下)
①分け目をいつもより寄せる(8:2くらい)
②少しずつワックスをとり全体的に持ち上げながらくしゃっとボリュームをだす
③量の少ない方のボリュームを抑え耳にかける
④量の多い方の毛先を外はねにクセをつける

こうしてアシンメトリーショートの完成アップ
{072E4F3B-8996-4281-922E-B6401AFBD296:01}
クールにかっこ良く仕上げて頂きました流れ星

{76801822-4EFB-4833-8251-D965E7C33879:01}
(ノーメイクの為カメラ目線自粛…)

さすが裕二朗さんですキラキラ
いつもありがとうございますニコニコ
{8BEB0B5F-6AB5-4854-9163-0F192CFC69BE:01}
髪でお悩みの方は銀座のAfloat Japanで裕二朗さんの神技をぜひ体験してみてください(^^)

そして美容院のあとはマツエク目キラキラ

ちゃみに紹介してもらった個人サロンで
バッチリ付けて頂きましたドキドキ
{0C7F66DB-CF04-4579-B294-A151B4D86AA9:01}
スッピンでこれだけ盛れるのは本当ありがたいですニコニコ
ちなみに今回はJカールで目頭から目尻にかけて長さ9~11mmです。



今日裕二朗さんに私の引きこもり生活の話をしたら、ちゃんと外に出て人と交流しないと顔の筋肉が落ちて一気に老けると指摘されハッと叫び
今まで考えもしなかった…

これからはバーチャルだけてはなく、ちゃんと人と交流しようと思います。



さて、明日から新しい習い事がスタート
あと久々のラジオヘッドフォンと女子会音譜

しっかり顔筋肉使うぞー!


風邪、ノロウィルス、インフルエンザが流行っているようですが十分お気をつけください。
{CD3796DE-F6DB-4522-89FD-FE36A28027D8:01}


おやすみなさい星

xx,
Remi