こんばんは。
今週も一週間お疲れ様でした。

よく親や友達にずっと家にいて飽きない?と聞かれますが、、申し訳ないほど楽しんでいます。笑
私は知る人ぞ知るテレビっ子なのですが、会社員時代からとりあえずドラマというドラマは全て録画してみています。
今クールは医療、刑事ものが多いですね。

医療系は『医龍4』、『チーム・バチスタ4螺細迷宮』、『白い巨塔』(再放送)、『Dr.DMAT』
刑事、事件ものだと『S-最後の警官-』、『隠蔽捜査』、『福家警部補の挨拶』、『ロストデイズ』、『戦力外捜査官』、『私の嫌いな探偵』
他にも『明日ままがいない』、『僕のいた時間』、『紙の月』、『軍師官兵衞』、『失恋ショコラティエ』、『夜のせんせい』
これら全部とバラエティー数番組に加えhuluの映画や海外ドラマを1日ワンシーズン制覇している私。

自分でも引きます。。
さすがにこの生活はまずいので終止符を打たねば。何の社会の役にも立ててない…(視聴率くらい)

夫は、毎日私が何をしたのか聞くのが楽しみと言ってくれてるのですが、最近はワンパターンすぎて、「…ヒミツ得意げ」とひとこと。(もちろんばればれ)

私はなるべく予定は詰め込むタイプなので外出する時はとことん動き回り、こもる時はとことんこもりたいのです。
来週はアクティブweekにするぞひらめき電球


それでは厳島神社挙式の続き。
{82CC0CEF-FCD6-4A3D-A9BD-D17E000DCC13:01}

厳島神社の雰囲気が本当に素敵で夢のようでした。
{85A57BFE-1E32-4AC4-9C4D-8289DE97ADCC:01}

9月はまだ暑くて扇子が大活躍。
{0C3097CA-57F9-4AA6-A4DC-FB7E05C8D6FD:01}
スタンプ押しまくりで申し訳ない…
でもいつも笑顔なのが伝わるかな。

夫婦で仲良しの大好きな友達ドキドキ
{4BAB91E1-9243-4FB6-936E-43B4EE8E1D7D:01}

美しい…キラキラ

親族紹介を終え、いよいよ挙式へ。
{39585D19-637C-43F3-9E87-DD4F8589CD0F:01}


{643E0F71-7560-4AA8-AE31-B529EDCE2015:01}

{E0178766-30D0-417A-BACB-0736B339601A:01}


夫婦固盃の儀。
{ECFFB54F-7345-4DE9-B3DA-26E1CA6E94E1:01}


誓詞奉読。
{13D74F37-096B-4BBD-8A30-53567C554DFC:01}


誓品贈呈(指輪の交換)。
{7B71A5BE-4213-442E-8DE6-F4412D051DF2:01}


親族固盃の儀。
{903D9790-A161-4DFE-91A7-60E3B0034E54:01}

こうして無事挙式を終え、
綿帽子から角隠しにチェンジ。
{2E68F604-EDAF-4668-BF13-697690C90717:01}
親族集合写真や友人写真の撮影へ。

{32A327BC-6D29-40FA-9E8D-B5C7070CB306:01}
中高大学の友達ドキドキみんな本当に綺麗。
忙しく中遠くまでありがとう。

以上、厳島神社の挙式についてでした。
{4C58A80D-24FA-4DA8-99F0-3303D3A6CED3:01}

披露宴についてはまた。
{070B7ABA-3EE2-49DE-8B5A-9218E23A8BD6:01}
思い描いた以上に素敵な、温かく笑顔溢れる披露宴になりました。


前回の記事のコメントでフォトブックについて質問がありましたが、photobackのLifeというA5サイズものです。
各ページでレイアウトを選んでコメントを入れられて、なんといってもお洒落でmax120ページ作れるのでお気に入り(^^)
また、厳島神社の挙式と披露宴は業者を介さずそれぞれ直接申し込みました。
ご参考まで。

それでは良い週末を。
{0EE392D4-7BA2-4DE2-92B6-8950CF974B61:01}



xx,
Remi