こんばんは

最近来客が多いわが家で大活躍のもの。
{3714C116-8A7F-4939-8A7D-00ACEFB4FBFE:01}

フォトブック。

写真の整理は基本的にフォトブックにしています。
これまでは旅行の写真をまとめるだけだったけど、夫との出会いからのイベントや日々の生活をこれにまとめています。
私はハマると凝り性なのでかなり時間を要しますが、思い出がたくさん詰まった宝物。

昨年の挙式のことも先延ばしにしていたので、ここで写真とともに少し振り返ります。

【2013年9月12日 厳島神社】
{EFE0384A-5196-4DC3-BFA5-62B688F6DF89:01}


着付け、披露宴会場は宮島の老舗旅館、
岩惣にて。
{E5495F1F-94F3-44DC-B680-65DC6B33F7E6:01}
挙式の日には特別に祝いの垂れ幕が掛かり表には提灯で粋なお祝い。
{AAA3C819-2547-45E8-A67B-034D7956436E:01}
美しい紅葉谷に面する歴史ある建物に一目惚れしてここに決めました。


当日、朝一から着付け開始。
{CCABF75A-016C-4C89-8DE6-CFC0322C6ACC:01}
たまに聞かれますが最近のかつらは軽くて事前に頭のサイズに調整してもらえるので違和感なしでした。


約3時間で着付けが終了。
{4B37971A-14A4-4313-95BA-60233BB219D1:01}
友人達も同じ広間で着付け完了。
{A62A6D9F-7F41-4B2C-84EE-BA7096B61438:01}
色鮮やかな振袖でとても華やかでした。

夫もばっちり。
{A165F920-7166-48C0-9C86-C3A7B1E51772:01}
スタンプするのがもったいない素敵な写真たちですが、、やむなし。

いよいよ厳島神社へ向かいます。
{27811CB5-793F-44D0-A275-49393DD140AC:01}

宿の入り口でたくさんの方に迎えられ、写真の嵐。
{EFCEDC8D-3035-4F1E-8C6F-5D92DEF65787:01}

宿から厳島神社までは人力車で。
{88B05A9F-D0CF-4E47-A6EC-85A0F223E529:01}


宮島の町並みを進みます。
{F8E33E73-DC9C-4732-881F-9AF932DA529A:01}
ちなみに人力車の車夫の方は本物のちょんまげキラキラ
通りすがりの方々にも祝福して頂き幸せでした。

鳥居の前で記念撮影。
{5B23B7C9-E304-485A-AE93-89FC0328524F:01}
(フォトブックの表紙の写真。年賀状にも笑)

こうして厳島神社に到着。
{B8B4606B-FF4C-4972-BBFC-B29775E1EDCD:01}


いつ来ても大好きな場所。
{E67446E2-074F-444F-8D16-BA809F7A17A7:01}



ここで、大切な日に大切な方々に見守られ式を挙げられることは最高に幸せでした。
{F7ACD611-6FB8-4B72-9CB5-AD2204146015:01}

圧巻の振袖美女たちに囲まれて。

親族と行列で本殿へ進み、
{55DC4F94-CE50-4FC3-B457-7C443602B7E6:01}

無事式を迎えました。

続く。


>ちっちさん
柴犬しか飼ったことがないので他と比べることはできませんが、元々犬が苦手でハナを飼い始めてすっかり惚れ込んで以来柴犬を見ると親近感が湧きますしっぽフリフリラブラブ

>まあさん
柴犬でハナ&モモ親子の名前まで同じなんてすごい偶然ですね!
ハナは兄が、モモは妹が名付け親ですがすごい運命的なものを感じます(^^)
可愛いんだろうな~ドキドキ


xx,
Remi