こんにちは。

今日は出勤通学初日の方も多いと思いますが、お疲れ様でした。

熊本、広島の帰省旅が終わり、東京の我が家に帰りました。

今回は…この子と一緒にドキドキ
{F5E3BF8C-91A7-4FB0-A1BA-EFAA69896591:01}
モモちゃんしっぽフリフリラブラブ

{8699F41B-A903-4E0F-9AAB-8805E457621A:01}
夫と家族と相談して、少しの間東京の我が家で預かることになりました音譜

家に着くなりすぐ馴染んでくれたしっぽフリフリ
{C17E5AEC-3C8B-4F72-AD21-68C3A7B2A5EA:01}

昨日は二人一匹でおうちでまったり過ごし、
夜は景気づけにステーキナイフとフォークラブラブ
{27D5221B-E2AA-46E4-A198-FA1ADCFEE1FC:01}
今半さんと熊本のにんにく醤油でドキドキ
舌がトロけましたラブラブ!
{2CDD174E-A9B2-492C-AD6B-1838953F0481:01}


今朝は一緒に夫を駅へお見送りしたり、
{7E78D4E9-F1F3-4C34-B759-0FAFA96D1045:01}すっかり我が家の一員に。

上京して約8年ぶりのペットのいる生活。
たくさん散歩もして久しぶりにずっと一緒に過ごせました。

おばあちゃん犬なので家では基本寝ています。
{E6581787-301A-48E4-8E04-36247CEC9FFC:01}
寝顔だけで癒されるドキドキ

{A500412A-6611-492C-9E82-1A6CD7378CD4:01}


まだまだ寒い日が続きますが、防寒をしっかりして風邪にお気をつけください。


xx,
Remi