こんばんは。

今年も残すところあと1日と少し。
年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

まず、今日は!
{70D47DB5-CEB9-4D2D-B093-D6A685971D35:01}
クロの誕生日バレンタインチョコ

先日桃が企画した大々的なサプライズパーティーに参加させてもらいましたニコニコ
{DABC29E5-538A-4960-ADB2-5F3372AC682C:01}
みんなから愛されるクロちゃん
本当に幸せそうで、感動とハプニング満載の会でした。
みんなにも会えて嬉しかった音譜

クロ、おめでとうドキドキ
{E30BFB13-5B1C-4363-9AC5-7844BC044B65:01}
より良い年になりますように。



そして今はというと、夫の故郷である熊本におります。

今日は阿蘇へ。
{6800DA82-7897-4D4F-9EFB-3210FED76413:01}
すっかり雪景色雪の結晶

小学校の修学旅行以来だからかれこれ15年以上ぶり!

当時乗馬体験した草千里ケ浜。
{B250745A-8D79-4D2F-A06F-EE211B5A7FE5:01}
極寒で変なテンション!笑

そして、モヤさまのモヤモヤポイント発見して大はしゃぎひらめき電球
{B63D8234-A651-4DA2-A630-44AFC15CD8D5:01}
焼きとぅもろこしにひひ


阿蘇ファームではくまモンとドキドキ
{612E7ECF-BC6D-4DF0-9419-263F37E97857:01}
{F1180BD2-A879-4FB0-AC0C-0DCE8C504D21:01}
たくさんのくまモンに癒されたドキドキ
(飴のくまモンの顔。笑)

キノコ料理専門店でキノコたっぷりご飯を食べて
{FD2CEF7F-4464-46ED-84A9-466AE51D0DE8:01}
{4BFC9F63-2BC7-4687-A536-BA13DB6F12EF:01}
ご当地阿蘇ビールで乾杯ビールビール

今は温泉でのんびり過ごしています温泉
{1C4804B2-71CE-4CEB-A2DB-FD02E74887AD:01}


今年は結婚して初めての熊本の年越し。

昨年は初めてのNYの年越し。
{1A2F4380-2BCB-4106-A8EF-7DBBEC36E227:01}
この時は、数時間後にプロポーズされ、一年後にこうして熊本で年越しをするとは想像もしなかったけど、あれから一年間、本当に人生の転機であり最高の年でした。

来年はどんな年になるかな。
抱負はまだ熟考中。。



それでは、良いお年をお迎えください鏡餅



皆様も大切な人と大切な時間を過ごせますように。
{E2D969D9-0D45-4CC1-A263-2F777C550405:01}


xx,
Remi