こんにちは。
クリスマスいかがでしたか?
サンタさんから素敵なプレゼントをもらいましたクリスマスツリー

先日Embellishの撮影に参加してきました。
シンプルなお買い物コーデ。
{46AFEA98-0A06-4847-B921-68384474BF75:01}
{3DB896DD-5C29-4825-8EDD-F661F1AB4E0F:01}
やっぱり、ガチガチ。笑

今回着用した商品はこちら。

{D590870B-9C28-4A4B-A235-69CAD6B6DE92:01}
ニットはRouge Diamondのもの。

カットソーは暖か素材なのでニットのインナーとしても使えますキラキラ

先日のお料理教室でも着ていました。
{3AF4729A-D613-4B6D-9B39-8508D50EAD99:01}
エプロンはHarrods Londonのもの。

パンツは、フェイクシャツで腰回りを隠してくれるので1枚でスッキリニコニコ

バッグはリバーシブルの2Wayカバン
{A072AC4A-436D-4166-9636-70F55C7E4AEC:01}
大容量なのでスーパーの買い物にも大助かりニコニコ

太めのヒールで歩きやすいシンプルパンプスは暖かくなったら活躍間違いなし!
{5394246E-75AA-46DC-A93A-45F4A3FDEFA0:01}

Embellishのサイト、またはBloggersNowに色んな方の着こなしも載っていますのでご参考ください。


>naominさん
運動、全然していません。。
最近寒くて余計出不精になっているので、さすがに運動しないとまずいと思っている今日この頃です。
ジムでも通おうかな。

>。さん
年末年始はお互いの地元へ帰省する予定です。着物は着なそうですが^^;
今年は一般企業の休みが長いので長期旅行に最適ですね!

>satomiさん
私にとって奇跡なのですが、夫とは今まで一度も喧嘩はしたことがないんです!
本当に周囲もびっくり。笑
これは温厚な夫のおかげと私が少し大人になったからだと思いますが、喧嘩しないことが大事とは思いませんし、常に正直な気持ちを伝えるようにはしています。

>おたふくさん
もちろん見ました!
夫が大好きでさまぁ~ずの番組は大体録画して見てます笑
モヤさまは挙式後に広島、宮島編が放送され、今年最後は熊本、阿蘇編だったので勝手に運命的なものを感じて大興奮でした(^^)
{E4A18194-C5FF-4307-ACA9-3419045BEE20:01}


それではこれからある素敵な会へドキドキ


今年も残すところあと少し、やり残すことなく過ごせたらいいですねニコニコ

xx,
Remi