こんにちは。
早いものでクリスマスイブですねクリスマスツリー

{BC63C6B6-47CE-4815-86D5-AC08AEEF01F0:01}
連休は初日まったりおうちでmovie day、後半は葉山へドライブ旅行に車

今年の春に続きリピートの音羽の森キラキラ
{1F5EB46D-1884-4DBF-91D5-A6F9690B7224:01}
広島育ちのせいか、やっぱり水辺は落ち着きます得意げ

中はクリスマスムード満点でしたクリスマスツリー
{BC7002E8-7BFB-4B1F-977C-FC8BD7B7073B:01}

そして、クリスマスディナーナイフとフォーク
{FE8193F4-70E7-4A87-B227-023BE7C4FF22:01}
デザートのメッセージプレートには…
{B45C47DF-6797-4C46-AF80-86A684A40CB4:01}
何気に記念日のお祝いもニコニコ

海の眺めながらの朝食や足湯も最高でしたドキドキ
{040E52FD-DE5F-4FDA-B85A-CEBD9E296A54:01}

葉山へ行く途中には、初めての八景島シーパラダイスへうお座(完全に名称間違えてたので訂正しました。すみません。)
{979735BE-679C-4417-9B0A-29910A8F662E:01}
行ってみると思った以上に面白くて楽しめました音譜
{55EEF04B-EF41-40B7-909D-8CCED39EB561:01}
ペンギンも白くまも可愛くて癒されたし、
セイウチさんのクイックターンは見事でしたアップ
{0B67F363-32FB-4EF3-A03A-0DBDD89338C6:01}
華麗な姿、伝わるかな。

他にもイルカのショーや、初めてのマンボウの餌付けショーbyサンタも目
{BFE5B299-595C-4D8B-888A-F87B19743B1E:01}
大満足ニコニコ


帰り道にはローストビーフの鎌倉山へナイフとフォーク
{E2201725-F29D-4B24-A95F-928218DE3B30:01}
夫の大好きな番組モヤモヤさまぁ~ず2で紹介されてずっと行きたかったみたいです。

落ち着いた雰囲気に、噂通りのとろけるローストビーフラブラブ!
{9F035D82-5BD0-4790-B58B-BFC41F0A7FD7:01}
思い出すだけでヨダレ物です汗


連休は大人しくしておくつもりが、素敵なアレンジに感謝ですニコニコ
さて、恩返しに美味しいご飯作るぞp(^^)q


年末になっても周囲でもたくさん幸せ報告が聞けてとても嬉しいですドキドキ
コメントでも聞かれましたが、ちゃみも相変わらず幸せそうで何よりですラブラブ!


それでは素敵なX'mas weekをクリスマスツリー星

xx,
Remi