こんにちは。
週末はいかがでしたでしょうか?

先日はねこの帰省に合わせてランチドキドキ
{0CC4C4A4-3AAA-4C0E-82B7-5102E1A2BA48:01}
約1年ぶり!
すっかり素敵な奥様ドキドキ

モンゴルでお世話になったチカさんのご帰国も重なったのでモンゴル女子会へ。
(残念ながら茶葉は欠席)
{1B12B80D-F75B-4BC6-A7B8-4348253B49BA:01}
素敵な富山土産を沢山ありがとう♥️

ドイツの女子メンバーも大集合ドキドキ
{53DFC643-8C78-46D9-8DD4-D295D494CB01:01}
大学時代は毎週集まって旅行やお泊りしたのも今や昔。
素敵なメンバーに恵まれたこの縁を大事にしたいですニコニコ

そしていつもの仲良し女子会もドキドキ
{1C90B92E-1DF8-4D4A-98A0-342EC65FDCA6:01}
大好きなみんなとの幸せなひとときキラキラ


また、週末は我が家でたこ焼きパーティードキドキ
{B2CD5112-2D69-42D3-BC8E-6691D249DF26:01}
色んな具を贅沢に使いました音譜

ねこから貰ったけずりとろろも大活躍アップ
{8843F252-2DE4-4498-90D2-962BBA26081B:01}
出来上がりドキドキ
{5DB5709C-4399-44C0-8B29-7FEE8F73C632:01}
上の一作目と下の二作目の違い…笑
味は全部美味しかったニコニコ


夜は残り物料理。
ミルフィーユ鍋、海鮮塩焼きそば、タコとわかめの酢の物。
{2E8AB601-E596-4C8D-9AAC-AFD4379A34E0:01}
朝はオムレツにしましたニコニコ
ほうれん草、キャベツ、エビ、チーズ入り音譜

それにしても料理は奥が深い。
手傷の絶えない試行錯誤の日々。。
{340BB5F6-3B31-4A3D-B7C2-1780DE0293BE:01}
大好きなソース料理や中華に偏りがち。笑

基礎の大切さを痛感し、和食の教室に通うことにしました。

世の奥様、お母さん達に追いつけるよう頑張ります!

今週も素敵な週になりますように。


xx,
Remi