こんにちは。

すっかりクリスマスシーズン到来ですね。

我が家のくまサンタも出番を喜んでいるようです。

{A6029D0C-A777-467C-A4D4-91337E3CE9F7:01}

{98DCD86A-AB83-4B44-A0EE-C5C9DBC80202:01}
フィンランドで購入したクリスマスデコレーションも活躍していますクリスマスツリー
{7FF15413-4FEF-487F-AFA0-D5A85D509CCC:01}
そんな癒しの空間での落ち着いた日々を過ごしております。

平日は大半まったりな日々。

先日そんな我が家に小さなお客様がドキドキ
{FBC70786-D067-4BA9-8426-A8E5FBD3825A:01}
はぁかわいい…ドキドキ
いろんな動物マネをしてくれましたクマ


春夏の展示会にも顔出させてもらいました音譜

ダイヤNomine 2014 SS Collection
{C0D7834D-CD06-4076-9FA3-D5AF31BC19A6:01}

ノミネは奇抜でPOPなデザインで見てるだけで楽しい音譜
{977DD06F-2562-4564-917F-A677EC8AAEDC:01}

バナナ、シャチ、パイナップル…バナナ
{AAAEB0F8-8CCD-465F-831E-3F275B6A36E0:01}
バラエティー豊富なので柄違い、色違いで揃えたくなりますニコニコ
{4955E4FF-6DD3-4E20-9725-4ED20F2C76F0:01}
届くの楽しみニコニコ


週末は夫の会社の方々とファミリー会キラキラ
{545DFF56-75A7-40C6-A509-196C838B79DD:01}
素敵な景色を眺めながら…

お好み焼きパーティー音譜

{6D3BF9B7-6C06-4648-8631-8EB57E70A304:01}
しかも広島風ドキドキドキドキ
{70832A81-ABC9-4350-B073-B3592BD7971A:01}
男の料理、愛情たっぷりで美味しかったドキドキ

素敵な奥様方から色々教わったり、可愛い子供たちと遊んだり、家族ぐるみのお付き合いが広がり楽しいひと時でしたニコニコ


ファミリーと言えば、先週は良い夫婦の日(11/22)もあり周囲でおめでたい話が続々ドキドキ

記念日の方々、おめでとうございますクラッカー

この日の定番はすき焼きと聞き…早速。笑
{1EDB52FA-E361-4E98-A8FC-DB03D6CFB32F:01}

そんな我々も昨日で付き合い15ヶ月、結婚3ヶ月を迎えました。

昨日ある人から唐突にこんな質問をされました。

あなたは今何をしている時が幸せですか?

一瞬考えましたがすぐにこんな言葉が出てきました。

毎日24時間幸せです。

自分で言って驚きましたが
(聞いた人も引いたかもしれませんが笑)
これは全て大事な人たちのお陰なんだと再認識させられました。
幸せの捉え方や感じ方は人それぞれですが、これからもこの気持ちや感謝を忘れないようにしたいと思います。


明日は真冬の寒さのようですね。
防寒はしっかりしましょう(o^^o)



xx,
Remi