先週出国前に、アパレルブランドのEmbellish.さんの撮影に参加させてもらいました音譜

自分で好きなアイテムを私服と合わせて撮影カメラ

{FECDB4C7-641E-4E24-AA3C-303ACC0BEBA9:01}
ニット帽&デニムシャツワンピ…Embellish.
靴…Nomine

デニムシャツは襟元の刺繍が可愛くて、
アウターとしても着回しできます(^^)
{73F4379B-D8CD-4322-B37D-261CFE6E37D3:01}
トップス…moussy
パンツ…titivate
バッグ…Kate Spade
ピアス…CHANEL(クロからのプレゼントドキドキ)

ショートにしたらボーイッシュなコーデが気になります男の子が、
こんな大人っぽい格好も。
{6AFD5733-DEF2-4C3B-8635-A158468D3D10:01}

ハイネックワンピ…Embellish.
ジャケット…Coco Deal
ネックレス…不明

慣れないスナップ撮影で緊張したーあせる
他の方たちのコーデもサイトやFBページで見れます音譜


昨日はEmbellishのハイネックワンピをパンツと合わせて着回し。
{F8E7E051-B192-4F9C-BF7B-086B22887A96:01}
薄地だからすっきり着れて暖かいですキラキラ

今日はこのニット帽。
{E37FEFB8-8043-4F7B-8FDC-E36AA4CFBB69:01}

ビンテージ風の国旗ワッペンが可愛いドキドキ
本国でかぶっても恥ずかしくない!笑
{3C2A2E26-6296-4B75-BDD8-49EBF5D8AFBE:01}


昨日は元同期の奥さんと仲良くなってお買い物ドキドキ
{E7F28DDB-4924-4A86-8B4D-688E69DB112F:01}

夜は夫妻とハーレムでアポロシアターへ演劇
週に一回のアマチュアナイト音譜
{4E341221-F0D3-462A-A534-110CC1D2BC95:01}

マイケル・ジャクソンやジェームス・ブラウンなどを輩出した伝説の場所アップ

観客との一体感があって大盛り上がりでしたニコニコ


今日は何をしよう。

沢山オススメされた一人歩きコースでこの辺りが特に気になってます。

・ブライアントパークとNY公立図書館
・ブルックリン
・美術館(メトロポリタン、MoMAなど)
・チェルシーマーケット、ハイライン

グルメも早速いくつか予約しました!
クロナッツ気になる~。


最後に質問にいくつかお答え。
>菜々氏さん
右矢印最近使っている写真コラージュは、Pic Collageというアプリを使っています。
文字も色んな種類で入れられて写真のまとめに便利です合格

>minnieさん
右矢印今はNYは日中14度くらいで、涼しいですが日陰に入ると肌寒いです。
ダウンを着ている人もいれば、タンクトップで平気そうな人もいるので体感温度もそれぞれですが笑
これからどんどん寒くなって去年の年末はマイナスになるので立っているだけで顔や耳が麻痺する位でした叫び雪の結晶
なるべく重ね着で防寒すると良いと思います。

>lilyさん
右矢印こちらでのネットは、ホテルやカフェのWi-Fiを使っています。市内には無料Wi-Fiスポットが多いですが、普段日本で常に繋がっている状態に慣れているとやっぱり不便ですが仕方ないですね。
連絡用にプリペイド携帯を買ったのですが、日本の番号への電話は同じNY内でも国際電話になるのでほとんど使えず…orz



日本はまた台風が来ているようですが、十分お気をつけください。



xx,
Remi