こんばんは。
三連休いかがお過ごしでしょうか?

まずは、やっぱり、カープ!!

{28800B2F-7533-40A4-824A-5BCF3E9B79A0:01}

初のファイナルステージ進出おめでとうございますっっクラッカー
相変わらずFacebookで広島友達がお祭り騒ぎしてますクラッカー
もしかするともしかしちゃうかも…‼︎?

夫が最も尊敬する前田選手の引退に続き、今年のカープは大イベント続きニコニコ

阪神の桧山選手も素晴らしかったです。
{F0EE828E-53BA-40B1-B346-C980BBA9A989:01}



そんなわけで、私の連休は連日友達が我が家へ遊びに来てはカープ観戦しておりました。

昨日は夫の熊本友達とスカイツリーへ、
{920A503A-C71F-4096-BE7C-7988A453EE31:01}

今日は私の広島友達集合ドキドキ
{78090C6E-9479-4408-8F93-B15A1F81A3EB:01}

厳島神社挙式にも来てくれたみんなドキドキ

{C33A8AAF-EFFA-4AB4-B3C9-002E08053AC8:01}
{F796339B-7E9E-4AE2-A787-3B0E04FD5CCB:01}
本当華やかだったなーラブラブキラキラ
余興では私の友達たくさんからメッセージビデオを集めて披露してくれましたドキドキ
忙しい中、最高のプレゼントを本当にありがとう。

おーちゃんもすっかり大きくなって男の子
{1E69FF5B-4036-4026-A092-0EAD89930A18:01}
(真剣にテトリスを指導中。笑)

そんな彼もハワイお土産で大変身アップ

{B52E64B7-94BC-449D-A1D6-E99BDE44F35A:01}
スーパーマン❗️星
か、かわいいー!ラブラブ!ムキムキです。
ハロウィンで活躍するといいなハロウィン

うちのインテリアもちょこっとハロウィンハロウィン
{4550BB06-B677-49D3-9F7C-49D53C0C0672:01}
(先日友達の女の子とドキドキ好きな写真。)


少しご質問にお答えします。

eryanさん、めぎゅさん、
前回の服装はRouge Diamaniのオールインワンでした流れ星
{0D32F2C6-6902-4092-97FF-A567F3DAA1B6:01}

腰の切り替えの位置が高いのでスタイルアップ効果ニコニコ
袖のレース部分はドット柄でガーリーリボン
バッグはKate Spadeカバン

ちなみに今日はCoco Dealのオールインワン流れ星
{57CD95C9-CFDC-4EF6-BC7B-B5883A448C19:01}
こちらも腰高め(^^)
靴はどちらもヘビロテのTory Burchサンダルラブラブ


mahoさん、
まつげエクステは、いつも9~11mmで目頭から長くしていき、合わせて100本位付けています。
しばらく付けなかったり、一ヶ月おきだったり、色々です。


そして、引き続きショートヘアについてたくさんご意見ありがとうございます。
長澤まさみさん、釈由美子さん、長谷川潤さん、田中美穂さん、米倉涼子さん、、本当にショートが似合う方って綺麗で魅力的ですよねドキドキ
全然自分に当てはめられないのが残念ですが、憧れます。。
私も、ボリュームが出にくいのでペタッとなるのが不安です。

ついに明日。ドキドキ…



それでは引き続き素敵な連休をお過ごしください。

xx,
Remi