こんにちは。
一週間お疲れ様でした。明日から三連休!

ショートヘアについてご意見ありがとうございます(^^)
勇気が湧いてきましたメラメラ
緊張するけど、早速予約しようかなニコニコ


今日は美容dayでした。
まつげエクステを付け直して、ネイルも新しくしました!

ネイルははいつもお世話になっている南阿佐ヶ谷のSirenニコニコ
真っ赤なハートフレンチドキドキ
{22C5BB4A-19EA-48D9-BA6C-C456EF96C9C7:01}
新しいイニシャルも入れてもらいました音譜
予想以上に素敵な出来上がりにドキドキ

店長の玲子さんが産休をとられて、前回のフットネイルに続き妹さんの怜子(さとこ)さんにお願いしましたラブラブ
{8BC2E66B-40A7-46E0-8B16-54CAB18D2807:01}
相変わらず可愛くて癒し系(///∇//)
姉妹で一緒に働かれるって素敵ですよねニコニコ
色々お話もできてすっかり癒されましたドキドキ

ありがとうございますアップ

{D25D8F4D-6273-4542-A473-D92EC4389BA8:01}
レッド際立たせてみた(^^)

ネイルの後は、玲子さんとお茶をしに、玲子さんが気になってたというカフェへ音譜
{5C290D2F-282A-4DA1-9B31-58531430D9DF:01}
南阿佐ヶ谷のぱんだ珈琲店パンダ

テレビや雑誌でも紹介されているというこのお店、内装もお料理もパンダ尽くしパンダパンダ

ドリンクも
{662AC575-20D4-45FD-9E0D-4B15A52A417A:01}
ドキドキドキドキ

パンダセット
{B8750019-09C3-48AB-BA01-4EB73A76A828:01}

{62A66FA5-60C2-4957-9275-0B0C074A4DAE:01}

すっかりこのお店のファンになりましたラブラブ!
{03989B0B-B8DE-4B15-928B-CED5412109BC:01}


玲子さん、予定日まであと55日ラブラブ
{6DDABAC7-401F-40FD-80E0-7486850F994C:01}
美しい…キラキラ
すっかりママのお顔でしたラブラブ
色んな経験談を伺い勉強になりました!

元気な赤ちゃんを産んでくださいねニコニコ



これから夫と待ち合わせ。

{083DDB7D-807C-4696-9F2C-46F11D9A3B57:01}

ショートヘアの研究中…φ(.. ) 



xx,
Remi