こんにちは。

タイトルと違いますが、、
カープCS進出おめでとうございます‼︎
{DAF34E7D-F9E7-4748-9F4D-4563DC3AF2FC:01}
昨夜からFacebookで地元友達が大盛り上がりですクラッカークラッカー
東京の友達からは私におめでとうメールまでニコニコ広島で試合を見た後でもあったので、本当に嬉しいですドキドキ
東京で決戦が見られることを夢見て、毎試合チェックしますビックリマーク
頑張れカープアップアップ


さて、タイトルに戻りまして、マウイのアウトドア音譜

カパルアでは、念願のベイコースゴルフをしましたゴルフ
{B1C53CFA-1325-4543-B3A0-558148DA5AC8:01}

一面の海を目の前に、本当に贅沢な気分で気持ちよかったニコニコドキドキ
{4D51BB26-B98F-4BBC-97DC-CC8D76D321A8:01}

スコアはさておき、大満喫音譜
{D9A37857-35D4-4F21-9991-1F9AE87722E0:01}
一生忘れられないラウンドになりました。
{0C9B2398-A888-41DF-83CB-968946E73E31:01}



そして、シュノーケリングも波
{A94EEAE5-E119-41AF-9454-0031D7C6F0F1:01}

カパルアビーチは、America's best beachにも選ばれたこともあるらしく、本当に美しいビーチでした。

{299931A4-7050-4E9F-A68D-1CF1DC455B51:01}

澄んだ海で沢山の魚たちと泳ぎ回って楽しかった~クマノミ
{958B6C3F-0E54-4993-A7FB-B80D26107E9B:01}
(くまモンアプリ発見ドキドキ)


とはいえ、元々日焼けしやすい肌質の私、ハワイでも毎日日焼け止め塗ったけど、塗り残しで変な跡が残ったり、強い日焼け止めで肌も不調に叫び


帰国後、こちらを使い始めました。
{0661C981-11AD-4899-A60B-A7659AF63250:01}
山田養蜂場さんから頂いたハニーラボパックコスモス

普段のスキンケアの後にしっかり塗って寝るだけ!
{6495296C-8ED9-4286-B21B-BAD5AF8C422B:01}

ハチミツパックもしたことがありますが、これなら塗ってそのまま寝られるので、手間いらず音譜

翌朝の肌がモチモチして化粧ノリも良くなった気がしますキラキラ

ありがとうございます。
{CF89E14A-EAAA-49D9-A7E1-45152571E3E5:01}

これまで夏の日焼けは放置していましたが、これからは肌のダメージを持ち越さない為にも、今のうちにしっかりとケアをしていきたいと思います(^^)

これ一本で2ヶ月分、興味のある方はこちらからからどうぞニコニコ


済んだことを悔やんでも仕方がないので、少しでも改善、維持できますように。

xx,
Remi