Aloha!
日本はシルバーウィークですね。
私は引き続きハワイにおります。

昨日9月17日、オアフ島カハラホテルにて式を挙げました。




夢に描いた、青空の下で海の見えるガーデンウェディングを実現することができました。




国内で神前式を済ませたあとでしたので、最初は2人だけでもとも考えたのですが、たくさんの友人が貴重なお休みを使って参加してくれました。


レセプションパーティーは波音を聞きながらサンセットを眺めて団欒。



みんなのお陰で、最高の一日になりました!!



ハート会社の(元)同期たちハート

同期キラキラ組4人ラブラブ!
ホテルも同じで長く一緒にいれて楽しかったニコニコ色々とお手伝いもありがとうドキドキ


ハートブライズメイドたちダイヤ

ちゃみを始めいつも一緒の仲良しメンバーに迷わずお願いしましたラブラブ
ため息が出るような完璧な着こなし、さすがですラブラブ!
挙式後のフォトツアーにも同行してもらったのでまたそちらも後ほど音譜


桃クロドキドキ

超多忙の2人も都合をつけて駆けつけてくれました恋の矢
挙式後のヘッドチェンジも素敵にしてくれて、お祝いプレゼントまで用意してくれて、本当にありがとうラブラブ


ご近所仲間ドキドキ

一際セレブオーラを漂わせる2人はご家族との旅行に合わせて参加してくれましたドキドキ
お揃いのドレスも可愛かった~ラブラブ!



そして母と妹も広島に続き来てくれました。

式のエスコートと証人をお願いしました。
母娘旅行もアクティブに満喫したみたいで何よりラブラブ
これからもずっとよろしくねドキドキ



彼の同級生や会社の方々にもご参加頂き、とても温かい式になりました。 




みんな、本当にありがとうドキドキ 



素敵な写真もたくさん撮れましたニコニコドキドキ


厳島神社、ハワイ挙式、全く違う2つの式で、それぞれ平日、遠方にも関わらず、たくさんの方々にお集まり頂き、感謝の気持ちで一杯です。

これからも長い付き合いになると思いますので、2人で少しずつ恩返しをしていきたいと思います。






今日からはマウイ島に来てますニコニコ

残り数日、2人でのんびりとハワイを満喫したいと思います。

帰国して落ち着いたらまた少しずつ書いていきます。


引き続き良い1週間をお過ごしください。


Mahalo,
Remi


Android携帯からの投稿