アロハ~ドキドキ

ハワイ オアフ島に来ています。


出国前に、、



少しでも変化をと、ぱっつんにして明るくしました!

そして初めてのマツダスタジアムへ!



巨人ファンの彼をカープ色に染めました(笑)

しかし巨人戦ともありつい応援が逆になってましたが、、

快勝ラブラブ



こうして気持ちよく日本をあとに出国飛行機


ホノルル空港を出ると、リムジンがズラリ!



我々にもハネムーナーとして用意して頂いてました!


2人で入るには勿体無いシラー

ホテルもとても素敵で感激ドキドキ



20年近くぶりのハワイドキドキ

オアフ島滞在もあと半分、満喫します!











今から友だちと合流ドキドキ


また書きますニコニコ

xx
Remi


Android携帯からの投稿