こんにちは

週末いかがお過ごしでしょうか?

先週のちゃみとのごはん。


久しぶりにたくさん話せてよかったドキドキ
相変わらず、まじめな話からふざけた話まで、なんでも話せる友だちがいるって本当に幸せなことだと感じました。


そして、
明日、8/26はちゃみの誕生日ラブラブ




少し早いけど、みんなでお祝いニコニコクラッカー





喜んでくれてよかったドキドキ


ちゃみ、改めて、おめでとうドキドキ

出会ってから、嬉しい時も辛い時も、
いつもそばにいてくれたちゃみ。

今年はどんな誕生日を過ごすのかな。
きっと大切な人に囲まれて幸せな一日になるに違いないね。

ちゃみがずっと幸せでいますように。







奥様あっこちゃんにも会えて嬉しかったドキドキ




そして、偶然にも同日は彼の誕生日!

去年はちゃみとの合同誕生日パーティーでお祝いしましたラブラブ

一年後こうしているとはまだ想像していませんでした(笑)
私にとって、とても大切な二人が、歳は違えど同じ日に誕生日を迎えること、偶然とは思えないですキラキラ


昨日から温泉旅行に行き、前祝いクラッカー




今は彼の仕事中に支度を。。







大切な日まであと少し…


xx,
Remi


Android携帯からの投稿