こんばんは。
週末も終わりですね。

最近週末は式の準備等で、ろくに夏らしいことをまだあまりしていなかった我々、今週末は一気に夏を満喫してきました。

土曜は午前中に式の打ち合わせを済ませたあと、会社同期とBBQドキドキ


職場ランチはよくしたけど、休みにこうやって会うのはすごい新鮮アップ
挙式前に彼も紹介できましたニコニコ

しかも六本木のこちらのBBQレストラン
Teien Tokyo

去年のこの時期に彼と始めて出会ったのがこちらでした。
まさかこんな形でまた来るとは思いませんでした(笑)
楽しかった~ドキドキ


そして夕方からは、由比ヶ浜のビーチパーティー浜ソニックへ波音譜

姉妹友達のDJ Cellyドキドキ


かっこいいラブラブ


Cellyちゃんからこんなプレゼントを頂きましたドキドキ


手作りのウェディングクッキーチョコチョコ
もったいなくて食べれんよー叫び恋の矢
本当にありがとうニコニコラブラブ

その後もとりあえず慣れない2人で一通り雰囲気を味わいました(´∀`)


そして、せっかくなのでビーチで黄昏。


なにげに一緒に海に来たのも初めて。
まだまだ初めてがたくさんあるので一つ一つ楽しもうと思います。

そんなある夏の一日でした。


それでは、おやすみなさい。
今週も頑張りましょう!

明日から朝御飯作るぞ!
(今まで作っとらんかったんかい)


xx,
Remi


Android携帯からの投稿