こんばんは。

今週もお疲れさまでした。

たくさんのコメントをありがとうございます。
似た境遇の方や同じく悩まれている方も多く、共感するところが多かったです。

なにはともあれ、ついに新生活が始まりました。


送別会に浸りつつ、まだ実感が沸いていませんが、お礼のメールを送ったりしてすごし、


活動開始!
なんだかんだでじっとはしてられないですね。

まずは、久々にネイルを新しくしました!
こちらドキドキ



夏らしい爽やかなパステルカラーのグラデーションに、シェルやデコレーションで華やかに仕上げて頂きましたドキドキ


いつもお世話になっている南阿佐ヶ谷にあるSirenの玲子さんいつもありがとうございますドキドキ

玲子さんのお腹には新しい命が順調に育っていました天使ラブラブ

二人とも服青だね~と言っていると、
なんとお店で働かれていた妹さんも!!

ブルー流行っとるんかな(笑)

ちなみに私のトップスはCOCODEALのものですひらめき電球


そしてその後はまたしてもかなりご無沙汰の松前さんとお食事ニコニコ
このブログを始め本の出版などでもずっとお世話になっていた方です。

色々お互いの近況報告をしつつ、お祝いして頂きましたドキドキ


なんと、生まれ年のワインを頂きましたワインラブラブ

彼の年のは残念ながら売り切れだったみたいです。

そしておまけは、

くまモンのうちわドキドキドキドキ

「今度からスタンプじゃなくてこれで隠してね」って(笑)

いつもこれで隠してるとさすがに不審者ですね。(笑)

ありがとうございます!!


早速毎日の日付での更新は叶わず。。しばらく不定期に書いていたので、リアルタイムの更新は中々難しいですね。。
でも徐々に慣れながらこんな感じで日々の出来事をつらつらと記録に綴っていきたいと思います。


それでは皆様良い週末を!

xx,
Remi

Android携帯からの投稿