おはようございます。
連休いかがお過ごしでしょうか?

私は久しぶりの家族旅行にきていますドキドキ

下の兄が今札幌の病院に勤務しているので本島の猛暑から逃れるべく母と訪れ3人で北海道癒しツアーへニコニコ

本当に涼しくて快適ドキドキ

都会の札幌を出るとすぐに大自然が広がり霧キラキラ





目の前に一面の花畑光景が広がりました!!

美瑛町のハート四季彩の丘ハート

この写真の真ん中でぽつんと
○サインしているのが私です!(笑)

始めて目にする絶景に一気にテンションアップドキドキドキドキ


カラフルな花の帯が丘の奥まできれいに整列されていましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



休憩はだいすきなとうきび茶お茶


カラフルな花の帯の先にはずらーっとひまわり畑ヒマワリヒマワリ

みんな同じ方向を向いていて愛らしくかわいかったドキドキ

怪しいshot(笑)

運転も全部してくれ、こんな写真にも付き合ってくれる優しい兄ですニコニコ

そして次に向かったのが一番のお目当てアップ
富良野のラベンダー畑ドキドキ

ハートファーム冨田ハート

繊細な紫のラベンダーの花の絨毯は本当に絶景でしたラブラブ!
ラベンダーの香り溢れる中散策すると、
様々な彩りの畑が一面に広がっていました。


初日から感動の連続でした。


自然の癒しパワーはすごい!

夜はまた旅館の温泉で癒され、3人で部屋で語り合っていると空がだんだん明るくなってきて…
(ここはこの時期の日の出が3時半!)


それでは今日は動物達とたわむれてきますドキドキドキドキ

それでは引き続き素敵なお休みをコスモス

xx,
Remi

Android携帯からの投稿