こんばんは。

引越やら出張でばたばたしてました。。

さて、日が変わりまして今日は10か月記念日。


たまたま同じキャンドルを買ってきとった(笑)


10尽くしシャープ
服やスイーツもプレゼントされたチョキ


そしてついに同居も始めました。
元々入籍してからと思っていたけど、
結納も無事終え、妹も引越を考えていたので親にも了承を取りこの機にとスタートしました。


我々の馴れ初めですが、そんな大それたことではないのですが、出会いは海外で働く共通の知人が一時帰国時に開いたBBQでしたナイフとフォーク

(その日のひとこま)

それからほぼ毎週末会うようになり、私は慎重派なので、とにかく毎回友達を連れて紹介しあっていました。

この辺りの価値観は人それぞれだと思いますが、私は自分の気持ちももちろんですが、周囲に好かれる人、素敵な人に囲まれている人に特に惹かれるので、友達や妹が気に入ってくれたことがすごく嬉しかったですニコニコ

初デートのあとまっ先にちゃみに会わせたとき、
彼は黒夢というグループが好きなんですが、ちゃみが「黒夢好きに悪い人はいない」といった言葉にグッときたのを覚えています(単純。笑)
もちろん他にもたくさんの事や縁が積み重なり今に至るのですが。


なにはともあれ、

おめでとう&ありがとうドキドキ


独身生活もあともう少し!


やり残すことないように過ごしたいです。






あ、あとくまモンスタンプはやはり少しでも影響を考えると当面は外せなさそうです…すみません。

また、前回の記事のウェディングドレスコレクションはVera Wang、ハツコエンドウのものでしたキラキラ

それでは明日もまた頑張りましょうアップ

xx
Remi




Android携帯からの投稿