お疲れ様です。
すっかり夏ですね晴れ

今日は仕事の後ちゃみとお茶して癒されたコーヒー
彼との話をするちゃみは、本当に恋しててかわいかった得意げドキドキ


昨日は友達とウェディングコレクションへキラキラ


こういう瞬間は、本当に女で良かったと感じますリボン

どのドレスも素敵で、モデルさんたちの着こなしに惚れ惚れしました恋の矢

でも…

この二人のドレス姿も負けず劣らず素敵なんだろうなぁラブラブ!ドキドキドキドキ

その後は地元の友達とホテルビュッフェナイフとフォーク


何度もお祝いしてくれてありがとうドキドキ(笑)

これまではみんな恋愛や結婚話でもちきりだったのに、最近は嫁姑話など話題が現実的すぎて面白かった(笑)
変化は良いことです。

そんな昨日の格好はブルーコーデ流れ星

ワンピース…Nomine
サンダル…Piche
バッグ…PRADA

サンダルはウェッジソール部分も綺麗なブルーでインパクト大ドキドキ


Nomineのワンピースはミニスカート風のペチコートに前長シフォンで大人っぽくなります(^^)

胸元がドットの穴あきなので、白キャミを下に来て柄を目立たせてみたニコニコ



そんなNomineの今夏の展示会にお邪魔しましたドキドキ

Nomineの服は遊び心があって、どんどん変化していて、いつも楽しませてもらってますニコニコ

どうしてもシンプルらくちんが気になるドキドキ


柄ものワンピも好きドキドキ

この日のトップスも去年のNomineのもの。

展示会のあとは友達とごはん音譜
赤ちゃんと戯れて幸せなひとときドキドキドキドキ

なにしてもかわいくて、一挙一動にみんなぞっこんでした(〃∇〃)ラブラブ


前回の記事でまた指輪について質問がありましたが、エンゲージはカメリア、マリッジはプルミエールです指輪
エンゲージはサプライズだったのでほぼ彼チョイスですが(裏で色々リサーチされてましたが)、マリッジは一緒に色々見て決めました。
馴れ初めなんて恥ずかしいですがまた改めてお話ししますニコニコ


それでは今週もがんばりましょう!

かなり暑くなってきていますが、
冷房冷えにお気をつけください。

xx,
Remi


Android携帯からの投稿