こんばんは。

6月最初の週末、いかがお過ごしでしたか?
梅雨入りしたかと思いきや、東京は晴天でしたね晴れ


私は、昨日は朝からランニングイベントに参加したり、友達の主婦ランチに参加したり、彼のご両親と食事したりと、濃い週末でした走る人

その辺りの写真は改めてレポートするとして、今回は最近の週末コーデをいくつかご紹介しますニコニコ
ちょうど衣替えの時期ですねワンピース

普段オフィスでわりと着る服が制限されるので、お休みの日はオフィスでは中々着られないもの、特に楽チンな格好ばかりです得意げ音譜

まずは質問にもあった、先週の夢の国コーデ。


全身titivate(笑)
花柄に一目惚れした マキシワンピース


以前にも紹介したカーディガンは日除け&防寒ばっちりドキドキ

ピアス…Kate Spade
バッグ…COCO DEAL
サングラス…Disney


こちらのコーデもtitivateドキドキ

スエットマキシワンピ は、ありそうで中々無かった、ロゴパーカーがお気に入りですドキドキ

なんたって動きやすい(^^)ラブラブ
ちょっとその辺に買い物に行ったり、友達とお茶するときにささっと着られますニコニコ音譜

エスパドリーユシューズも裸足でもさらっと履けて楽チンラブラブ



今週末は暖かかったので、Tシャツコーデ虹


Tシャツ…COCO DEAL
パギンス…titivate
靴…Nomine


このパギンスはゴム素材がはきやすく、柄違いで愛用中ドキドキ


titivateは、シンプル、カジュアル、オフィスなどジャンルに関係なくリーズナブルに楽しめるので、出会ってからどれもヘビロテしています音譜

サイトもモデルさんの着用例だけではなく、色んな体型の人目線の感想もついてて本当に分かりやすい目

みなさんもお気に入りを見つけてみてくださいニコニコ


それでは明日からまた一週間頑張りましょう~(^^)


xx,
Remi

Android携帯からの投稿