お疲れ様です。

5月ももう最終週ですね!
あっとゆう間に梅雨の季節になりますね雨

今のうちにアウトドアをということで、
昨日はこちらに虹


30周年のTokyo Disney Resortドキドキ


Disney Seaへ波キラキラ

もう5年ぶり?かな。
何度行っても感動する、この異世界っぷりはまさに夢の国観覧車

入るやいなや、ミニーちゃんに遭遇ドキドキドキドキ

人気者すぎて、なかなかお近づきになれなかったけど、なんとか勇気を出して一瞬の隙に撮らせてもらえた(/ω\)ラブラブ

微妙な距離感は置いておいて…

マスコットたちを眺めながら、「この人らはこんなに撮られても写真写りも気にせんでいいけん、いいね~」と呟いた自分に引いた( ̄∀ ̄;)大人になってしまった…


今TDSでは、人気と噂のダッフィーちゃんがたくさんいましたラブラブ

今まで熊って呼んでごめんねクマ(笑)
そして、男女いたのね。

熊といえば、うちのくまモンも一緒ニコニコ

ちなみに彼も今年で生誕30周年。

私より全然詳しくて、色々案内してもらった~(^^)

乗り物も一時間以上並ぶものばかりだったけど、待つ間も苦にならない相手は大事ですね得意げ


なかでも彼の一番のお薦めのマジックランプシアター流れ星

3D眼鏡かけて、アラジンの世界を体験できてキャストのコントのようなやりとりも楽しかった目キラキラ


なにげに、初めてのディズニーデートでしたが、大満喫でしたドキドキ


帰りに大好きなFRIDAYS@イクスピアリでご飯キラキラ


デザートには…

記念日プレートブーケ1
昨日はちょうど9ヶ月記念だったのですねこへび

お店の方からこんなプレゼントも頂きましたラブラブ


ありがとうございます(〃∇〃)


ちゃみも最近幸せそうで何よりニコニコ
今度紹介してねドキドキ

前回の記事へのコメントもありがとうございます。
ひとつひとつ返せないのが恐縮ですが、もちろん全部読ませていただいています。


それでは、今週もがんばりましょう!

xx,
Remi

Android携帯からの投稿