こんにちは。

GW明け週おわり~DASH!
今日は雨模様ですね雨
友達とお茶して物件巡り音譜

いまはおうちでこれ聞いてます音譜

Party In The Mix
By DJ Cellyドキドキ

友達がCDデビューしたのですラブラブ!クラッカー

姉妹ぐるみで仲良しのCellyちゃんドキドキ

美人姉妹に挟まれてドキドキ

DJとして活躍し始めた途端大ブレイクして、わずか3年でCDデビューなんて本当にすごい!!

それだけでも十分すごいのに…

TSUTAYAでもこんなに大きくピックアップされて


今やTUTAYA洋楽ランキングで
堂々の第4位アップアップ



R&BやPOPがたくさん入ってて、初心者でもすごく楽しめる音譜
是非聞いてみてくださいラブラブ

Party In The Mix -Best R&B House-Mixed By DJ Celly

売り切れ続出みたいですが、 Amazonでも買えますニコニコ

まさに、才能が一気に開花されたとはこのこと。


せりちゃん、本当におめでとうドキドキドキドキドキドキ
サインありがとーアップアップ

またDJ姿見に行くねドキドキ


本当にかっこいいですラブラブ!


女子力も高くて、料理力抜群ケーキ
天は二物も三物も与える…キラキラ
バレンタインも毎年手作りでみんなに分けてくれる優しい彼女ドキドキ

今後の活躍に要チェックです!!



それでは素敵な週末を~(^^)

前回の記事についてお祝いのお言葉ありがとうございます。
改めて頂いた質問にも答えていきますね(^^)

xx,
Remi


Android携帯からの投稿