こんばんは。

ついにGWビックリマークいかがお過ごしでしょうか?
長期休暇が少ない会社員にとっては貴重な貴重な連休合格

今日はそんな友達とうちでMovie nightカチンコ

まずは、ドラえもん音譜

近(笑)もちろん離れて鑑賞しました。

友達の子供がめでたく今月小学校入学したので、みんなで入学祝合格


じゃん音譜

地球儀ボールドキドキ

旅行好きな友達の子だけあってNYやオーストラリアまで旅行していた彼。
グローバルに活躍する男になりますように男の子

ビーチボールみたいに膨らませるタイプアップ

となると、結末は…


こうなります(笑)
ほんと元気!!

何はともあれ、気に入ってもらえてよかったニコニコ

一通り騒いでひと休憩中長音記号2



さて、先日仕事後彼と待ち合わせて外食中、トイレから戻ると…

椅子にスヌーピーが(笑)
スヌーピー似の彼とスヌーピーわんわん

そして、薔薇と8キャンドルもドキドキ

そう、8ヶ月記念日でしたハート

仕事で忙しい中毎回プチサプライズを用意してくれる彼には頭が上がりませんm(_ _ )m

いつもありがとうニコニコ




さて、子供も寝静まったのでぐぅぐぅ
大人のmovie nightカチンコラブラブ


『恋愛だけじゃダメかしら?』
『最高のふたり』
じっくり堪能しますドキドキ


それでは、 GWはイベント尽くし音譜
全国的に天気も良いみたいですし、引き続き素敵な連休をお過ごしくださいドキドキ


xx,
Remi


Android携帯からの投稿