こんばんは
週末から一気に冷えましたね叫び雪の結晶

ポカポカ陽気だった一週間前は
仕事の合間に八重桜のもと皇居ランチ桜




数日後に一気に寒くなってしまいました。。


今回は、お気に入りtitivate近頃のコーデハート

クラブオフィスコーデビルメガネ

ニット&パンツ…titivate

この モノクロニットはビジュー付でシンプルでもきっちり着こなせるドキドキ



今日のビジューニットもtitivateドキドキ


モモンガ型でお尻まで隠れるゆったりシルエットに、
胸元の散りばめられたストーンで華やかさアップアップ



そして、これから活躍間違いなしがこのニットカーディガンドキドキ

キャミソールに羽織るだけで防寒&UVカットもバッチリ合格


パンツ&スタッズヒール…Nomine


そして、週末の同期の結婚お披露目パーティーコーデ音譜

Lourphiliのシャンパンゴールドワンピースに、Nomineのスタッズヒールキラキラ

こちらにも先ほどのカーディガンを羽織りましたキラキラ



シンプル綺麗に着こなせて、オフィスでもプライベートでも大活躍のtitivate、5000円以下ばかりのプチプラが嬉しいですねニコニコラブラブ
titivate Topページ

今はshoes&goods sale実施中みたいです流れ星


今日は友達の赤ちゃんに会って癒された~ドキドキドキドキ

天使…ラブラブ!DASH!

赤ちゃんの笑顔ってほんと周りを幸せにするんですね虹


それでは今週も頑張りましょう!



xx,
Remi

Android携帯からの投稿