こんばんは。
今週もお疲れさまでした。

改めてたくさんのお祝いのお言葉をありがとうございます。

前回くまモンで登場した彼は、その通り熊本出身で私の3つ上です。

ちなみにキャッチャーかという質問について、本人もよく言われるみたいですが、

ピッチャーです(笑)


先日はご近所お茶会でコーヒー


こんな素敵なサプライズがケーキラブラブ


ありがとうしょぼん
学生時代の昔話をしながら、お互い落ち着いたねと笑いあって、
新婚生活や子育ての話を聞きながら、これからの新生活が楽しみになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あっこちゃん、素敵な会をありがとうドキドキ

はぁーゆりなちゃんにゾッコンラブラブ!

なんてかわいいのだろう。。


そして、ご家族でゲストもドキドキ

あっこさん&みゆちゃんドキドキ
旦那様も素敵で、みゆちゃんも恥ずかしがりながらもお話してくれました~(^^)


そしてそして、地元の友達とごはんもと

妹とは高校で留学後一時期同級生だったので、共通の友達とこうやってご飯できるのも役得ドキドキ

するとまたサプライズ!

友達の誕生日&婚約祝いしようと思っていたら、妹が私のお祝いも加えてアレンジしてくれていましたドキドキドキドキ

ありがとうラブラブまた集まろうね!




そして、、昨日は朝までこの方と…ドキドキ


なんて言っていいか、
改めて、ちゃみと出会えて、こうして一緒にいられることが最高に幸せだと思ったよ。
これからもずっとよろしくね(´∀`)ラブラブ

明日は野球観戦野球
カープ戦じゃないけど、解説付きで楽しんできます!

それでは良い週末をねこへび

xx,
Remi

Android携帯からの投稿