こんにちは。
ついに新年度が始まりましたね!

新入生、新入社員の方々、おめでとうございます!!
3年前、私も新鮮な気持ちと不安でこの時を迎えた覚えがあります。
とはいえこの時期は研修やらでまだ学生気分でしたが(笑

朝の番組で学習机の紹介を見ていると…

実家の学習机が紹介されていましたアップ
(家具メーカーなのです。)
私も、小学入学から高校卒業まで、こんな机で勉強したな~と懐かしくなりました。
最初自分の机をもつ嬉しさを少し思い出しましたキラキラ


さて、先週末の旅行。
葉山の音羽の森へ車音譜


海を眺めながら優雅なランチドキドキ



彼の出身地にちなんでくまモン(笑)
(本当はオープンにしたいし本人も載せて良いと言ってるけど、まだ決めかねている今日この頃。)

ここでの名物は、なんといっても
葉山バーガーハンバーガーラブラブ

ボリュームたっぷり、肉汁溢れる絶品ハンバーガーでしたドキドキ

離れにはチャペルと、海の前の足湯が温泉あし


足湯ティータイムを楽しみましたニコニココーヒー


ちなみにこの日の格好は、キュロットワンピースとジャケットは、COCO DEALドキドキ
ピアスはお気に入りのKATE SPADEドキドキ
前回質問されましたが、耳のピアスホールは左3右2の計5個です。

夜は葉山ビールと葉山牛と海鮮を堪能ナイフとフォーク


朝食は、海を眺めながは部屋とテラスでのんびり晴れ



我々最近ようやく交際7ヶ月を迎えたばかり。

濃かった半年間のフォトブックをプレゼントしましたプレゼント



最後に、
よっこ、改めてご結婚おめでとうございますドキドキ
結婚式の写真とても素敵だったドキドキ
惚れ惚れとする美しさキラキラおとめ座
またゆっくり話せたらいいな(〃∇〃)


今週末は花見続きだというのに、連日の雨と今日の春の嵐ですっかり桜も散ってしまいましたね。。

まだ寒い日か続いてますが、お体に気を付けましょう~
最近は必ず天気予報を見て服装を決めるようになりました(・ω・)/

それでは、おやすみなさい。


xx,
Remi


Android携帯からの投稿