こんにちは。

もう春ですね。
もう来週から新年度の始まり。

先週から桜が満開!
ということで、素敵なイベントも色々!
クロと行った結婚式の写真がデジカメなのでまた今度アップします(^^)

週末は、着物デートドキドキドキドキ


友達に着付けてもらって、ダブルデートを楽しみましたラブラブ

自分で着付けられるなんて、素敵女子ラブラブ!

六本木ミッドタウン、人で溢れていました~


ただ、先週の海外出張先が暑いところだったので体調がくずれ、花粉症も併発し、今週はこんな有り様(笑)

久々のオフイスコーデが体調絶不調で失礼します。(笑)

ジャケット…Rouge vif
トップス…H&M
パンツ…H&M
パンプス…titivate

こちらのパンプス、シンプルだけどリボンがかわいいんですラブラブ

でも、ヒールは5cmと歩きやすくてきれいに見えるからオフイスにぴったりです音譜


そしてなんといっても…

さりげなーく裏が赤!

Titivateは今週金曜までパンプスのセール中なので、気になる方は titivateサイト を覗いてみてください~

カジュアル靴からオフイス靴まで5000円以下のものもたくさんラブラブ



私のは普段使いで色違いでもありかなニコニコ


それでは、みなさんくれぐれも季節の変わり目の体調管理はきっちりと頑張りましょう!(←自分へのエール)

xx,
Remi

Android携帯からの投稿