こんばんは

週末も終わり。。

今週は我ながら実りある一週間でした。

まず、お仕事。
ずっと決めたかった取引を決めることができました!

これまで辛いことも、挫折して諦めようとしたことも一度や二度ではなかったけど、
それでもなんとかやってきた自分の3年間の成長を、少しだけど感じることができました。

これからは、次の目標に向かってがんばります!


そして、
大切なメンバーの誕生日プレゼント


クロの企画でリムジン貸しきりの桃のBDサプライズパーティーラブラブ


もも、おめでとう。
いつも明るく強い桃が大好きドキドキ
これからも活躍を見守っています!

クロが120人以上の友達から集めたメッセージの写真たちのムービーも感動的でした。


私はドレス試着のときのもの。



また、LOURPHILI(ロアフィリー)日本橋コレド店のプレオープンパーティーにもお邪魔しましたニコニコ



オフィスコーデからパーティードレス、インポートの雑貨もたくさん揃っていましたドキドキ



そして今週はホワイドデーもありましたねチョコ




素敵な思い出になりましたドキドキ

まだ付き合ってから始めての季節やイベントばかりですが、毎月の記念日やイベントの度にお花をプレゼントしてくれる彼。




いつまで続くかね…と毎度つぶやく私(笑)

ごめんね、いつもありがとう。



ロアフィリーで買った花瓶が、早速役に立ちましたニコニコブーケ2ラブラブ


新生活まで、色んなインテリアを揃えていくのも楽しみのひとつドキドキ



そして日が変わる前に。

Happy Birthday Aiドキドキ


いつもありがとう。
愛してるドキドキ


明日からまた一週間頑張りましょう(^^)

xx,
Remi

Android携帯からの投稿