お疲れ様です。
久しぶりの更新になってしまいましたあせる


まずは


ちゃみ、ありがとう。
大好きなみんなが喜んでくれたことがすごく嬉しかったよ。
言うまでもないけど、これからもずっとちゃみの幸せを願っています。


最近もたくさんの方々にお祝いをしていただきましたドキドキ

かわいいお花やケーキに…


ウェディングラビットドキドキ


そしてこちらは…

キティちゃんブーケドキドキ



友達と赤ちゃんにも再会ラブラブ

かわいすぎた(〃∇〃)ラブラブ
ついこの前までお腹の中におったのに…
子供の成長の早さにびっくり!
私もその時が来たら、ずっとそばにいたいなぁ。。。なんて。


こんなに祝ってもらえて本当に幸福者ですニコニコドキドキ

みんなありがとう。




そして、先日行ったNomineの展示会アップ

仕事が行き詰まっていたので、リフレッシュになりましたニコニコ

カジュアルでかわいい春夏服をたくさん堪能して、暖かくなるのが待ち遠しい~音譜




さて、昨日は私たちの記念日でした。

残業を終えた深夜に待ち合わせて軽くお祝い。


もちろん6年ではありません(笑)
実はまだ付き合い始めてから半年なのです。

短いようでかなり濃かった6ヵ月。

お互い焦りもなく、ここまで順調に至ったことは本当に自然な流れで、なるべくしてこうなったという感じ。
このスピードにもあまり驚かないのが逆に不思議です。(笑)

まぁこんな話はこの辺で。

今週も折り返し、明日も頑張りましょう~(*^^*)

xx,
Remi


Android携帯からの投稿