こんばんは。

今週末は東京わりとポカポカでしたね晴れ

恵方巻きしっかり南南東を向いて食べました(*^^*)

さて質問もいくつか頂いたので
NYで買いもの編プレゼント

節分になっちゃってかなり季節外れですが…
クリスマスが終わったあとのNYの街は名残りたっぷりクリスマスツリー

五番街には星条旗も並び、ショーウィンドーにも季節感溢れるディスプレイ雪の結晶



ここで、いくつかのNY発ブランドをご紹介ドキドキ

クラブTiffanyクラブ

五番街にあるこのお店は、『ティファニーで朝食を』の舞台となったお店だそうラブラブ
オードリーが外から眺めていた窓でもパチリカメラ
同じことやってる人がたくさんいました(笑)


クラブHENRI BENDELクラブ

ゴシップガールではお馴染みの若者に人気のブランド&セレクトショップくつサンダル
お土産探しにもピッタリですニコニコ


クラブTORY BURCHクラブ

日本でも大人気ですよねニコニコ
アッパーイーストのブランド街で発見音譜
ゴシップガールにもセリーナの就活みたいなシーンでデザイナーご本人が登場してましたラブラブ


クラブKATE SPADEクラブ
残念ながらお店の写真はとり忘れましたが、SOHOに可愛らしいお店がありましたラブラブ
ショッピングバッグもカラフルでかわいいドキドキ



クラブTrader Joe'sクラブ
(※名前訂正すみません。。)

NYセレブ妻が通うスーパーらしいです(笑)
中もお洒落でかわいらしくて、オリジナルエコバッグは奥様方の中でトレンドなんだとかドキドキ


そんなこんなで買ったものたちがこちら音譜




大満足でした(ノ´▽`)ノ

他の質問もまた少しずつお答えしますハート


それにしても今日の『とんび』も良かったしょぼんやっちゃん…


週末は昔のドラマ『オヤジぃ』をシリーズ見ラブラブ


家族ものって良いですよね。。しょぼん
親子愛が温かくて素敵なドラマです。


それでは来週もしっかり頑張りましょう!!

xx,
Remi



Android携帯からの投稿