今週もお疲れ様でした。
今週はばたばたして睡眠時間が短かったなショック!
何事も余裕が欲しいもんです。。


寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


NYネタ合間に旅行中のコーデをちらっと音譜

One Piece…GLAD NEWS
Cardigan…SLY
Jacket…DURAS
Pants…COCO DEAL
Boots…Piche

ワンピは5年前くらいに買ったもの。
この上にコートを羽織って、旅行にはとにかく重ね着が大事!

バレエの日も同じジャケット&ブーツ流れ星

ワンピはその日五番街のZARAで$30くらいで購入ニコニコ

Picheのニーハイブーツは楽チンで暖かくてお気に入りラブラブ

こういうのずっと探してましたドキドキ

質問頂いた、先日箱根で着たニットはNomineのものですねこへび

色違いでグレー×ブラックもありましたドキドキ


ここでまた紹介するのは、私の日課であるオラクルの目元用美容液


植物オイルの潤いで毎日疲れた目を癒してくれます目
今回の旅行中も大活躍でしたドキドキ

長時間の機内移動も、飛行機に乗る前に目周りに塗っておくと機内の乾燥も気にならないし、ローズの香りでリラックス効果抜群(/ω\)ブーケ2キラキラ

寝る前に目周りにしっかり塗りこんでその香りを楽しみながら就寝するのが私の一日の終わり方ですぐぅぐぅ


透明になるまで馴染ませるのがポイント合格

愛用ムックスウェットで。笑



疲れや年齢が出やすい目元ケアはこれからも続けていきたいです。

こちら からチェックできます。


それでは素敵な週末をドキドキ

ついに、今週末はセンター試験ですね!
私は、はるか昔のことですが、カツ丼たべて行きました!(笑)
受験生の皆様の健闘をお祈りします。

かなさん、おめでとうございます!
奈那子さん、私もそうです、頑張りましょうp(^^)q

xx,
Remi



Android携帯からの投稿