お疲れ様です。

今週は久々の五連勤(´・ω・`)

まだ水曜だなんて…頑張りましょう!

ちゃみとの温泉楽しかったドキドキドキドキ


何時間も湯船で語って、汗だらだらで(笑)
話す内容は相変わらずいつも同じねこへび

いつまでも変わらんでいようね(笑)


年明け早々、日本の美しい自然と美味しい食事に癒されました~(*^^*)


帰りは、ちゃみは温泉饅頭、私はビールとおつまみを手に最後まで語りましたふたご座ラブラブ




さて、NYレポの続き。
今回はおすすめグルメをご紹介しますニコニコ

アメリカは私の大好物でいっぱいドキドキ
ドキドキドキドキフライドポテトドキドキラブラブ!


ハートPeter Lugerハート

感動の一言。
絶妙な焼き加減に、肉汁たっぷりのお肉に秘伝のソースドキドキ

真ん中のずらっと並んだ賞状の列は、
America's top restaurantの表彰状キラキラ王冠1

もう何年も連続記録更新中なんだとか目

NYに行かれる方はぜひお試しあれ音譜
かなり人気なので必ず予約が必要です。
(あと基本的に現金しか使えません!)


ハートBUTTERハート

ゴシップガールファンは聞いたことがあるはずアップ
味はもちろんですが、そのお洒落な雰囲気を楽しめます。
こちらもとても人気みたいで、エントランスで写真をとるお客さんも多かったです。

ハートCorner Bistroハート

アメリカといえばハンバーガーハンバーガーラブラブ
中でも有名店で雑誌でも取り上げられていましたキラキラ
ボリュームたっぷりですがサイズは小さめなので意外とペロリといけちゃいます得意げ
このお店は予約を受け付けてないので長蛇の列ができていました。

ハートFRIDAYSハート

これは日本でも有名なザ・アメリカンですねドキドキ5番街で買い物の合間に生きました音譜
とにかくお肉もビールもボリュームたっぷりで大満足でしたニコニコラブラブ


ハートSarabeth'sハート

アメリカはブランチの文化も浸透していて、こちらはセントラルパーク沿いにある有名店。
甘いものが苦手な私ですが、とろけるオムレツは最高でしたドキドキ
最近新宿LUMINEにもできたみたいで、NYの朝食の女王と呼ばれてますね王冠1



肉とビールが多いのはおいておいて(笑)、
美味しいものに囲まれて幸せな日々でしたドキドキ

また書きます。


それでは、明日も頑張りましょう!
おやすみなさい。


xx,
Remi


Android携帯からの投稿