こんにちは!

今年もあと約2週間ですね雪の結晶

私の年越しの場所は…



エヌワイ!!

初上陸Heart


結構当てられてましたねニコニコ
ここ数年企画しては実現に至らなかったタイムズスクエアでのカウントダウンが、ついに目前アップクラッカー

ディズニーランドと言われた方もいらっしゃいましたが、抽選なんですねミッキー汗



というわけで、最近はめっきりNYの予習に励んでおりました。




ゴシガDVDも制覇して、SATCの映画もみたし、もう待ちきれない~ドキドキドキドキドキドキ

あんな華やかな世界が見られるのかな好キラキラ

なにかNYのオススメがあれば教えてくださいドキドキ



さて、この冬は見たい映画もたくさんドキドキ

今週公開初日に観たのはこちら音譜



スペードホビットスペード
Load of the Ringシリーズの60年前を舞台にした、同シリーズの主人公フロドに指輪を託したビルボ・バギンズの冒険の物語。

ちょうど私がアメリカ留学中にLoad of the Ringの第一部が公開され、一瞬でその世界観に惚れ込んだのがつい最近のようラブラブ!ドキドキ


物語の胆となる、ビルボとゴラムとの出会いもドキドキ

キモかわい叫び恋の矢


平和主義のホビットが、冒険の魅力に引き込まれていく姿をみて、私も冒険がしたくなりましたカバン

また、仲間の大切さや有り難みをとても強く感じる映画です。

そしてなんといっても壮大な景色に圧倒されますキラキラ

この映画はぜひ3Dの迫力でみてほしいアップ

※熱く語ってますが映画関係者ではありません(笑)


最近はこんなプレミアムシートもありましたドキドキ


これまでおうちでDVD派だったけど映画館もいいかも!にゃ




展示会でオーダーした冬コーデ音譜


Coat…Coco Deal
Tops…Nomine
Pants…Coco Deal
Boots…Nomine

鏡もクリスマスモードクリスマスツリー(笑)


ノミネの楽ちんトップスは、下にレースが着いていてチュニック風にドキドキ


ココディールのファー付コートはボリュームもたっぷりで顎までポカポカきらきら!!

耳当てもポカポカ~(*^^*)



今日はこれから投票に行ってから、会社の同期の結婚式二次会星
これで同期の結婚何人目かな…
結婚していくのはみんな男っていう皮肉はおいておいてオバケ(笑)しっかり祝ってきますWハート


素敵な日曜をお過ごしください流れ星



xxx,
Remi

Android携帯からの投稿