こんばんは。
今週も一週間お疲れ様でした。

金曜の地震、私はオフィスのデスクで不安な思いでニュースを見ていましたが、
被災地にお住まいの方々は比べ物にならない恐怖を感じられたかと思います。
一日も早く安心して過ごせる日々が来ることをお祈りします。


さて、年末に向けて忘年会などで忙しい時期かと思います。
この週末は会社の忘年会の出し物の練習に明け暮れてました。。
自分のダンスセンスが無さすぎて凹みますあせる


ダンスといえばクロから素敵な報告がラブラブ


クロがついにweb shopをオープンしたそうドキドキ

クラブ clorisa クラブ
ロゴもかわいいラブラブ

元気いっぱいのクロがたくさん見られますドキドキ


コンセプトもクロにぴったりニコニコ合格


この前もらったキーホルダーも掲載されていますねこへび

これからどんどん商品増えていくのも楽しみニコニコ

夢に向かって活躍する仲間の存在はとても刺激になるし、尊敬しますキラキラ
是非 clorisa 覗いてみてくださいドキドキ



すっかり世の中X'mas、年末ムードですねクリスマスツリー星

今年の年越しは夢の場所でカウントダウンをすることになりそう流れ星

カウントダウンといえば…あそこですドキドキ(笑)


それでは年末に向けて一日一日を大切に、お仕事、お勉強、就活、頑張りましょうアップ(´∀`)


xx,
Remi



Android携帯からの投稿