こんばんは
ついに、12月になりましたね雪

今年もあと一ヶ月、やり残すことなく過ごしていきたいです。


久々にゴルフのラウンドへゴルフ


寒かったけど、いくつか奇跡shot打てて楽しかったニコニコ音譜

定期的にやらんけスコアも伸びんけどしょぼん

ご飯は相変わらずジャンキー(笑)


ゴルフウェアは、
Tops…ESTNATION
Skirt&Sun visor…ADIDAS

首もとのリボンがかわいいリボン

また暖かくなったら行きたいなニコニコ


今日は一日ぶらぶら買い物したり、
ふらっと漢方整体&足つぼマッサージへ。


最近お酒を若干控えめにしたからか、
肝臓が良くなっとったチョキラブラブ

でも胃腸や目、肩、腰が悪いみたい。。。
職業病で仕方はないとはいえ、改善していきたいですドクロ


12月ということで、少しだけ食卓にも
クリスマスデコレーションしてみた音譜


イタリアビール、初めて飲んだけどさっぱりして美味しかったビール

ボトルもグラスもかわいいラブラブ!



さて、今日は早く寝てゆっくり休んで、
明日からまた頑張りましょう!

おやすみなさいドキドキ

xx,
Remi

Android携帯からの投稿