今週も一週間、お疲れ様です。
もうすっかり冬ですね。
一週間お疲れ様でした。

やっと仕事帰り。。

先日のオフィスコーデ。

jacket…Rouge vif
skirt…Nomine

展示会で買ったジャケットが大活躍キラキラ



毎日寒いので鍋が恋しい季節ですね。


昨日は友達の誕生会ケーキドキドキ


ヘルシーな豆腐懐石を頂きました割り箸
我々長い付き合いですが、
話す話題もすっかり年相応になってきた(笑)


さて、そんなお年の私は、おうちに帰ったらまずホットクレンジングドキドキ

マナラのホットクレンジングゲル



以前にもご紹介したこちら、既に2本目に突入しましたラブラブ

もう試されましたか?
寒くなってよりこの温かい心地良さにぞっこんですラブラブ!

オレンジ色のジェルを塗った瞬間、ぽかぽか~音譜



鼻先まで冷え切った顔がすぐに顔が温まり、洗いあがりも プルプルですニコニコラブラブ


大好きなグレープフルーツの香りにも癒されますオレンジ得意げ

ダブル洗顔不要なので、楽ちんドキドキドキドキ
いつも出張や旅行で大活躍していますアップ


まだの方、冬の乾燥肌対策にも、こちら本当にお勧めです音譜

一度試したらきっとやめられないです。笑

詳しくはこちら( PC 携帯 )からご覧ください。



xx,
Remi


Android携帯からの投稿