お疲れさまです。
急にまた冷えてきましたね雪の結晶雪の結晶

週末もバタバタして最近余裕がない。。


Newヘア、マスクをしてると誰か分からないと職場でもかなり突っ込みを受けました(笑)

幼くなったと思いきや
意外にも大人っぽくなったと言われました(・ε・)イイ大人デスカラ

銀座に新規オープンしたAFLOAT Japanでお願いしました~(^^)

カラーはショコラなんとか(すみません笑)チョコレート
トリートメントもして頂いてツヤツヤおとめ座キラキラ

髪伸びたなぁアップ


いつもお世話になっている 裕二朗さん ニコニコ
今回もありがとうございますドキドキ

銀座店は広くてアクセスも良くて、なんたって完全に横になれる洗髪台が素敵キラキラ

銀座によく行かれる方は、ぜひ行ってみてください音譜



また、先日Nomineの展示会に行きました。

POPなデザインでいつも楽しませてもらっていますねこへび



大胆なデザインから、
オフィスでも着れる綺麗めスタイルまで
たくさんオーダーしましたコスモス



なかでもお気に入りは、このスタッズサンダルビックリマーク

ロックなデザインと上品な白で、
絶妙なバランスラブラブ

シンプルコーデにも合いそうニコニコドキドキ



今週末は三連休ですね!
皆様どう過ごされるのでしょうか?

私は帰郷する予定ドキドキドキドキ
ちょうど紅葉の時期だし楽しみもみじもみじ

それでは、今週もあと2日!
頑張りましょうクマ

xx
Remi


Android携帯からの投稿